※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
家族・旦那

2週間休みなく働いてくれてる旦那。その分朝、昼のお弁当作りも休みな…




2週間休みなく働いてくれてる旦那。

その分朝、昼のお弁当作りも休みなく
当たり前のようにつくってました。


あまり口で「ありがとう」とは言う人
では無いのですが…
先程、いつも通りお弁当作りをし
旦那を起こし作業着などをリビングに
用意をしていたら
「 いつも、ありがとう。 もうすぐ2人の
生活も終わるんやねなんか寂しいような…」
って寂しそうに眠そうな顔で…笑

行く前にはお腹に
「 行ってくるよ〜!父ちゃん頑張ってくるよ」
ってあまり言わないのに…

何を思ったのか…🤔

結構ツンデレな人でサプライズも苦手
だったり好きや愛してるとかも
あまり言わないのに。。

ちょっと照れくさそうに出て行きました笑

旦那のなかで少し何か変わったのかな?
って思います

お弁当2つ朝、昼分つくるのは
正直大変です。
4時に起きて毎日作ってます。
働いてきてくれてるから私がやるのは
当たり前だと思ってたけど
ありがとうって一言って大切ですね。

改めて感じました。

朝から唐揚げを揚げていれてあげて
よかった😂😂

カテゴリ間違えてたらすいません。

惚気でした😂😂

コメント

deleted user

朝から感動しました(;_;)
すっっっごく羨ましいです(*´ω`*)💘

  • にゃこまま

    にゃこまま


    ほんと今日まで父親の自覚あるの
    かなぁ…って思ったりしてたの
    ですがふとした時に言って
    くれると感動しますね😭

    • 1月15日
rrr@mama

感謝の気持ちをちゃんと言ってくれる旦那さん素敵!朝から唐揚げを揚げる奥さんも素敵!きっと素敵なお子さんに育つと思います😘💓私は冷食の唐揚げを入れます(笑)

  • にゃこまま

    にゃこまま


    朝から脂っこい匂いを
    放ってる私ですがw
    ありがとうございます😢

    今日なんとなく入れてあげよう!
    って思えたんですよね
    普段は私も冷凍ですよ!
    やわらかチキン?美味しいので!笑笑

    • 1月15日
  • rrr@mama

    rrr@mama

    朝から弁当作るのなんて卵焼きかウィンナー焼くくらいです😂後は前日の残り物とか冷食ですよ💔だから朝から揚げ物尊敬します💕
    やわらかチキン探して買ってみますね😆!

    • 1月15日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    うちも前日のもの
    たくさん入れてます!
    でも、2つだとなかなか
    できないので諦めてます😥

    ありがとうございます😊

    • 1月15日
☆TOWA☆

素敵なエピソードですね💕

大きなお腹で毎朝2つもお弁当作ってるんですね😊スゴイです‼️
ありがとうの一言が嬉しいですね💕

  • にゃこまま

    にゃこまま


    なるべくお小遣いは使わないで
    趣味に使えるようにと
    思ってるので朝も作ってます☺️

    正直大変ですけど😥😥

    でも、その分働いてきて
    くれてなんなら家事も率先
    してくれる人なので
    お互い様かなって感じです!

    • 1月15日
ROSE🌹

素敵なご夫婦❗お身体大切に過ごしてくださいね❤

  • にゃこまま

    にゃこまま


    ありがとうございます😭

    • 1月15日
ayura

お弁当作りって結構大変ですよね💦
朝の分昼の分私も作ってますが
朝から唐揚げ揚げたりしません😓
すごいです!!しかも臨月の妊婦さんなのに!!
最近寒いのであたたかくしてくださいね😱🍀
普段あまりそういう事言わない人が
言ってくれると嬉しいし頑張ろう、ってなりますもんね♥
私の主人もあまり言いません💦
けど1ヶ月に1回あるかないかぐらいで
言われます!それだけで頑張れます!!
単純なので...笑
たった一言ですけど言葉ってほんと大切なんだなーって思います😌✨

  • にゃこまま

    にゃこまま


    ふと今日いれてあげよう!って
    思ったらその出来事なので
    朝からハッピーです!
    脂っこい匂いを放ってる
    私はちょっと嫌ですか😂😂

    揚げ物して暑がってます😩

    ほんとその一言ってだいぶ
    違いますよね😭

    • 1月15日
  • ayura

    ayura


    今日1日がハッピーですよね!
    すごくわかります!
    みんなに優しくできるんです😂

    揚げもの今の時期はいいけど
    夏場なんて汗かきながらやってます、私😅💦

    作ってよかったー!ってなりますよね!
    たんたんさんも素敵だし御主人さんも素敵だし
    朝から人の話ですが私もほっこりです😌😂

    • 1月15日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    そう言っていただけて良かったです😭💕

    • 1月15日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

気持ちを言ってもらえる...
もらえないとじゃ かなり違いますよね(❁´ω`❁)
とても 良い旦那さまですね♡

  • にゃこまま

    にゃこまま


    朝からこんな話に
    お付き合いくださりありがとうございます😊

    • 1月15日
ひまわり

なんかウルウルしちゃいました😢❤
朝早くからお弁当作りおつかれさまです✨😣
言葉の力って、すごいですね☺

  • にゃこまま

    にゃこまま


    普段から言わない人だからこそ
    有り難みを感じれますね😭

    朝からしょうもない話を
    読んでいただきありがとうございます😊

    • 1月15日
miii

素敵な旦那様ですね😊💕
朝からほっこり優しい気持ちにさせて下さってありがとうございます🙇✨

うちは私の方が主人に支えてもらってるって感じなので、見習わないとなと思いました😅💦

週数も似てるようですし、性別も同じですね🙌
お互い出産がんばりましょう👶💕💕

  • にゃこまま

    にゃこまま


    こんなしょうもない話に
    お付き合いくださりありがとうございます😊

    私も支えてもらってますよ☺️
    夫婦はお互い様助け合い
    って思ってます☺️

    お互いあとちょっと頑張りましょう♡

    • 1月15日
しずく

わー!!
素敵ですね(^^)
お弁当をしっかり作ってるのも偉いですが、旦那さんもパパになる準備バッチリですね!!

  • にゃこまま

    にゃこまま


    このまま父親の自覚あるのか??
    って不安でしたが
    彼なりに少しずつ成長してくれてる
    見たいです☺️

    • 1月15日
きなこ

とっても素敵なエピソードでほっこりしました☺️✨

毎日お弁当朝昼分2つ作ってるなんて尊敬します…!🙏✨
しかも朝から唐揚げ!!😳

私の旦那も、たまに改めて気付いたような感じでお腹大きいねと言って触ってきたりします😊
突然言われるとどうしたの?ってなりますが、嬉しいですよね😊💕

  • にゃこまま

    にゃこまま


    外で食べるとお小遣い減ってしまうかなっていうケチな発想を
    してるだけですよ😂

    いつもは残り物や作り置き
    冷凍ばかりですが
    今日ふと揚げてあげよう!って
    思えていれたらその反応でした!

    ふとした時の行動って
    なんでも嬉しいですね♡

    • 1月15日