※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

女の子がお人形に興味を持ち始めるのはいつ頃でしょうか?個人差がありますが、おすすめも教えてください。

女の子がメルちゃんやぽぽちゃんなどのお人形に興味を持ち出すのはいつ頃でしょうか?個人差もあると思いますが教えていただけたらうれしいです♡おすすめもありましたらお願いします。

コメント

てて

2歳の姪っ子はメルちゃんでよく遊んでます!2歳になる少し前にもらってました!💓

• たんたん

たんたん

2歳ぐらいでよく遊んでいるんですね^_^ありがとうございます♡

• 1月15日
riomom

1歳の誕生日に、私の友人からメルちゃんを貰ったのですが興味なしでした(>_<)1歳半を過ぎたころからたまに寝かしつけて遊んでいますよ。
でも、しまじろうのほうが好きみたいです(^_^;)

• たんたん

たんたん

ぬいぐるみはあるんですが、お人形はないのでいつぐらいからかなと思いまして^ ^参考になります。ありがとうございます♡

• 1月15日
さかなちゃん。

1歳3ヶ月の姪が買ってもらって、よしよししたりしてました😊✨

• たんたん

たんたん

1歳前半でも、よしよししているんですね^ ^ありがとうございます♡

• 1月15日

うちは、1歳過ぎくらいから児童館にあるぽぽちゃんにたまにミルクあげたり、ベビーカー乗せたりしてましたが、さほどってかんじです💦💦💦

• たんたん

たんたん

児童館にぽぽちゃんがあるんですね、反応をみれたら一番早いんですが^ ^ありがとうございます♡

• 1月15日
みかん

今まさにブームで大好きです💕
抱っこしたり、ご飯食べさせたりお着替えしたり。

興味持ち出したのは1歳半くらいかなと思います😊

• たんたん

たんたん

小さなママですね♡とても可愛いですね^_^1歳半ぐらいからですか^ ^ありがとうございます♡

• 1月15日
moon

女の子じゃないですが、息子が3歳の時にお人形に興味持ってしまい、姉がゆうちゃん人形のセットくれました!
そしたら、専用ベビーカーに乗せて公園までお散歩して行くという摩訶不思議な恥ずかしい光景を近所の方に見られました(笑)