コメント
たかさや
答えになっていないですが…
うちは まだ味付けしてません。
味付けしなくても、しっかり食べてくれるので!
食べないようになってからでいいかと思っています。
味付けするようになっても、薄味になると思います^ - ^
ちー
離乳食、いろいろ考えますよね‼︎私は、少し薄味にしたり、塩分や甘さを控えたり、していました‼︎甘さを出す時はさつまいもなど甘いものを使っていました‼︎
市販で売っているペイストの離乳食をパンに塗ってあげたりもしていましたよ😊
-
まあ
コメントありがとうございます💓も〜離乳食めっちゃ悩んでしまいす
なるほどなるほど、参考にさせてください🍠🍪- 1月15日
-
ちー
頑張って下さい☺️
- 1月16日
さくらちゃん
出汁ベースに醤油と三温糖を少し入れるくらいですかね💦味噌汁とかは普通に薄味飲ませてました😄
上白糖や塩、酒やみりん、スパイス類はできるだけ使わないようにしてました!
-
まあ
コメントありがとうございます🐻そうなんですね!わたしも調味料類には気をつけたいと思いますo( ›_‹ )o- 1月15日
まあ
コメントありがとうございます🤗
そうですね!息子くんも味なしでも食べてくれるのでこのまま続けてみます🍳🍴💕