コメント
はじめてのママリ🔰
私は自分で申請してましたが、普通に同じ間隔で振り込まれますよ!
はじめてのママリ🔰
2歳まで延長しましたが、同じようなペースで振り込まれました!
そろそろなはずなのに全く入らないな…と思って職場に確認した事があり、その時は「職場の都合で申請書類を出すのが遅くなったのでもう少しで入ると思います」と言われた事がありました📄
万が一職場側の出し忘れなんて事があったら大変なので連絡してみていいと思います!
はじめてのママリ🔰
私は自分で申請してましたが、普通に同じ間隔で振り込まれますよ!
はじめてのママリ🔰
2歳まで延長しましたが、同じようなペースで振り込まれました!
そろそろなはずなのに全く入らないな…と思って職場に確認した事があり、その時は「職場の都合で申請書類を出すのが遅くなったのでもう少しで入ると思います」と言われた事がありました📄
万が一職場側の出し忘れなんて事があったら大変なので連絡してみていいと思います!
「育休手当」に関する質問
育休手当について 前回の支給が4月20日なら今月が支給になりますよね😢 振込がまだの場合、いつまで問い合わせせず待ちますか?💦 前回の育休時も申請忘れられてた時があり、支給が遅れたこともあるので不安です😵
二人目の育休手当について。調べても自分の条件だとどうなのかわからなかったので詳しい方に教えていただきたいです。勤続10年正社員です。 一人目 産休2023年7月 出産 8月 育休 …
計画分娩の日程決めについてです。 8月中旬予定で、8/1から保育園の入所予約をしてます。(分娩日により7月に変更も可能) 計画分娩の予定で、7月下旬か8月上旬で迷ってます。 誕生日の前日に育休が終わるということは、7月…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!3月の中旬を最後に振り込まれていなくて🥲
はじめてのママリ🔰
会社に連絡してみていいと思います!!