※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
📛
その他の疑問

県営アパートに住まれてる方にお聞きしたいのですが入居説明会には申込者本人が行かないとだめですか?

県営アパートに住まれてる方に
お聞きしたいのですが
入居説明会には
申込者本人が行かないとだめですか?

コメント

なぁなん77

はい。ダメだと思います💦

  • 📛

    📛


    やっぱりそうですよね…
    旦那の名前で申込みしたのですが
    入居説明会が平日で
    旦那は平日仕事なので
    休みとってもらうしかなさそうですね。

    • 1月14日
  • なぁなん77

    なぁなん77


    問い合わせた方がいいですよ!
    説明会でうちは駐車場のこととかやっていたので、旦那が休むしかなく休みました💦
    日曜日とかやってくれたらと思いますよね😅

    • 1月14日
わたあめ大好き♡

友人はお母さんに行ってもらっていたので大丈夫かと❗

  • 📛

    📛


    そうなんですか…
    そしたらあたしでも大丈夫ですかね?

    • 1月14日
  • わたあめ大好き♡

    わたあめ大好き♡

    その人は妊婦さんだったのでそれを伝えたら大丈夫でした😊何かしらの事情があるのなら大丈夫だと思いますよ😊

    • 1月14日
  • 📛

    📛


    そうなんですね。
    旦那の名前で申込みしたのですが
    入居説明会が平日で
    旦那は平日仕事なので
    休みとってもらおうかなと思ったのですが…

    • 1月14日
  • わたあめ大好き♡

    わたあめ大好き♡

    一緒に入居する方が行くのであれば大丈夫と思います😊

    • 1月14日
ぱる(*´꒳`*)

うちは旦那の名前で代理人としてあたしが行きましたよ(´ー`*)@

  • 📛

    📛


    そうなんですね…
    そしたら大丈夫そうですね。

    • 1月14日
  • ぱる(*´꒳`*)

    ぱる(*´꒳`*)

    お子さん居ると大変ですよね( ̄−ω− ̄)
    聞いてみるのが1番正確ですよ♡

    • 1月14日