※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
子育て・グッズ

授乳中の方へ、母乳パッドはまだ必要ですか?他の方は手放していますか?夜寝る時間が延びると必要かもしれません。母親に必要かどうか尋ねられて気になります。

まだ授乳中の方、、
母乳パッドはまだ必須ですか?
手放しましたか??

わたしは、夜息子が寝る時間が伸びたりするとやはり必須な状態です。
母親に、まだそれ必要なんや!て言われて、みんなどうなんだろ??と気になります。
よかったら教えてください^ ^

コメント

★

差し乳でもう必要なさそうですが授乳終わるまではつけとこうと思ってます!最近夜間断乳始めて1度だけ朝湿ってたのでつけといて良かったです😅

deleted user

1歳過ぎに断乳するまで、結構時間があくと勝手に出てました😂
でも母乳パッドは痒くなるので、家ではタオルを仕込んでました(笑)

とっとこ

完母ですが差し乳だからか、新生児期に2、3回使って以来、全く使ってません😅

ぱる(*´꒳`*)

もう断乳しましたがその頃差し乳でしたが飲み始めるともう片方の乳からぽたぽたするのでしてました(笑)
途中からかゆくなったりしたので
母乳ぱっとはやめて授乳する時のみ
ガーゼつっこんだりしてました(笑)

りりんぬ

夜間授乳をしていないので、間隔が空くと母乳が出てしまうようでまだ母乳パッドはつけています
私も最近いつまでつけるんだろー断乳までかなー?と考える時あります!

ギンギー

左から飲ませた時に右から垂れてくるのでまだつけていますー!!
うちは姉がいて、姉の子が8か月のときにはすでにパッドのおさがりもらったいたので、そのくらいにはいらなくなるだろうと思ってたのにまだまだ必要そうです😂