※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(20歳)
お出かけ

旦那が今月珍しく6日間の連休を取れたので、1泊か2泊の旅行をしようか…

旦那が今月珍しく6日間の連休を取れたので、1泊か2泊の旅行をしようかなと思っています。
ですが下の子が3ヶ月でどこなら家族で楽しめるのか、なかなかわかりません💦
住んでいるのは東京です。
車で4時間までならと考えているので、わりと遠めでも大丈夫です!
小さい子がいても行けるところ、赤ちゃんに優しいホテルなど教えていただけないでしょうか😂

何県のなんて言うところかと、お子さんが何歳の時に行ったか、どんな所がよくて、どんな所が大変だったかまで教えていただけると嬉しいです!

コメント

ひなまま

熱海のリゾナーレはすごく子供に優しいホテルでしたよ😌✨
ベビーソープもベビーバスもおいてあります🙌🏻

  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    熱海いいですね♪
    お子さんが何ヶ月のときに行きましたか?

    • 1月14日
  • ひなまま

    ひなまま

    1歳3ヶ月のときでした^ ^
    子連ればかりなので騒いでても全然大丈夫です!

    • 1月14日
  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    3ヶ月の子なんて行っても大丈夫でしょうか?。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

    • 1月14日
  • ひなまま

    ひなまま


    今気づいたんですが、私の子も上の子が2歳2ヶ月の男の子で、下が3ヶ月の女の子です😌💕
    今、息子と娘を連れてリゾナーレに行けと言われたら主人と一緒なら全然余裕で行けます🙌🏻✨
    主人に息子を任せて、私は娘とのんびりすると思います😂

    • 1月14日
  • みい(20歳)

    みい(20歳)

    同じですね\(*´▽`*)/
    私も上の子が男の子で下の子が女の子です!

    そうなんですね!!

    熱海だと遊ぶところはどこになりますかね🤔

    • 1月15日