※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K S
家族・旦那

9月から里帰りし、10月に出産。昨日ようやく戻ったけど、ほとんど2人で…

9月から里帰りし、10月に出産。
昨日ようやく戻ったけど、ほとんど2人で喋ったり出来ない。

家事や子育てはそこそこやってはくれるけど、それ以外はユーチューブの動画を見て、ゲームして。
頼んでやるって言ってた手続きも忘れてるし、子供の銀行調べると言いながらやってくれないし。

寝かしつけした後しゃべろっかなーと思ってリビングに戻ったのに、パソコンしか見てないし。

せっかく帰って来たのになんだか寂しい☹️
ばかやろー!

コメント

たろま

男性って本当気楽でいいですよね。
うちの旦那も里帰りから帰ってからもずーーっとゲームしてますよ。
やっと寝かしつけて一息ついたときに、旦那が先に寝てたりするとむかっとします😩

  • K S

    K S

    みんなそうなんですかね😣
    2日目でこんなけイライラしたりすると、頼るところは新幹線の向こうしかないので、嫌になっちゃいそうです💦

    • 1月15日
  • K S

    K S

    コメントありがとうございました❣️

    • 1月15日