※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

友人に息子の誕生祝いを貰ったんですが、家に帰って値段調べたら15000円…

友人に息子の誕生祝いを貰ったんですが、家に帰って値段調べたら15000円くらいの服でした😨💦

そんな高価なものと知らず、普通に受け取ってしまったんですがヽ(´o`;

みなさんならどんなお返ししますか?
一応バレンタインと来月帰省したときにお土産は買う予定なんですが、お返しも含めそれぞれいくらくらいのどんなものを買いますか😅💧?

コメント

ひまわり

私も二万くらいのブランドの服を娘にもらったので

1万の高級食材セット(佃煮とか漬け物とか)みたいなのデパートで買って返しました。

• はる

はる

やはりそれくらいの値段になるとデパートで買うのが一番ですかね😌

• 1月14日
りさ   (´・ω・`)

少し早い誕生日のお祝い?それとも出産祝い?
どちらかによって私は対応違いますね。

少し早い誕生日ならそれに対してのお返しってなんか変かなと思いますのでそれのお返しとしての物は用意しません。ただ、その友人の誕生日には奮発してあげます。
出産祝いだったら貰った物の金額の約半値を用意します😊私は個人の好みが出そうなもの(洗剤類)は合わないと逆に迷惑になりかねないので避けてます。

• はる

はる

少しはやい誕生日のお祝いでいただきました❗
    お返しっているのかな...?とちょっと疑問だったのですが、そういう方法もありですね🙌💕

• 1月15日
まる

出産祝いもいただいたお友達ですか?もしかしたら出産祝いも兼ねてるのかも?私なら半返しのつもりで5000円くらいの高級チョコと数千円のお土産(食べ物以外)を渡します(^ ^)

• はる

はる

出産祝いはいただきました😅
    チョコとお土産だけでいいですかねヽ(´o`;?
    やはり金額は半分くらいですね❗

• 1月14日
モモ

約半分ぐらいの金額にしますかね!

ご友人はお子さんいらっしゃいますか?
私なら、みんなで食べるスィーツや、お子さんに名前入れの何か渡します!!
私が名前入りを渡した事ある商品は
ハンドタオル、靴下、スプーンやホーク、Tシャツなど、兄弟や姉妹がいたらその子達のぶんも、おソロで!

あと、おソロの服もお祝い返しに渡したことあります!3人だったらおソロの服3着。

喜んでくれますよ❤

• はる

はる

独身なんですよね(;_;)

でも今後の参考になります、ありがとうございます(´・ω・`)✨

• 1月14日
柊0803

バレンタインはお返しに値するのかどうか…ではありますが(友チョコ世代ではありませんので)

御返しはきちんと熨斗をつけて御返ししますよ。
高級なお肉やお酒セット、はどうでしょうか?

お菓子やカタログはありきたりで、個人的にはもういりません💦💦

• はる

はる

やはり別物ですかね😅

熨斗つきですね、気を付けます❗
    カタログなどは定番ですもんね(;゜∀゜)
    探してみます、ありがとうございます✨

• 1月14日