※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
子育て・グッズ

妊娠中の初心者向け鍵編みで簡単なものを教えてください。初めて帽子を作りました。

妊娠中の定番!編み物始めてみました🙌
初心者なので鍵編みで簡単に出来るもので何かオススメのものありますでしょうか??

ちなみに初めては帽子作ってみました👌

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

レッグウォーマーとかどーですか??

私は切迫早産で入院中に、かぎ針編みでベビーコクーン編みましたよ♡タイミング的にサンタクロースのコスにしました。
帽子に比べるとちょっと大きいので時間はかかりますが、産まれたベビちゃんが入ってくれると可愛くてたまらなかったですよ😍😍😍

いろはす

私も動画観ながら帽子作りました★
後は編みぐるみでおもちゃのガラガラを作りました(๑´ڡ`๑)

あお

鍵編みでおくるみ作りましたが、写真撮るときに使ったり作って良かったと思いました♡長編みのみのシンプル簡単な編み方で3色で作りましたが、ラクでオススメです♡

• まーりん

まーりん

おくるみ良いですね!良ければ何を見て作ったか教えていただけますか?

• 1月14日
  • あお

あお

youtubeです!鍵編み、ベビー、おくるみ、とかそんなかんじで検索するとヒットするかもです!
    時間はかかりますが使えますよ♬
    がんばってください♡

• 1月15日
saa

いいですよねー、編み物☺️
私も大好きです。
帽子も、形が違うのが何種類もあると、服に合わせて変えて楽しめますよ☺️
あとは、スタイとか作ってる方もいらっしゃいますよ!
私は棒針編みの方が得意なので、かぎ針編みの作品帽子しか作ったことないのですが💦
帽子はいろんなの作りました☺️

kei

おもちゃのガラガラはどうでしょう。
あみぐるみの中に音の鳴るパーツを入れるだけで簡単にできます。

こんばんは!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

わたしも編み物初心者でハマっています!(*´︶`*)♡わたしは冬ですがハイビスカス作りにハマっていて、ヘアゴムにしたりモチーフにしたりしてます!(笑)

みたらし

ベビーシューズなんてどうでしょう(^^)