※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまなか
妊娠・出産

お風呂で胎動が激しくならないのは普通です。お風呂嫌いの方もいます。

よくお風呂に入ると胎動が激しくなったり伸びしたりすると言いますが、私の場合お風呂の時は全然動きません。お風呂嫌いなのかな??(*^-^*)こんな方っていますか??

コメント

ひなあられ

うちの息子は、まったりするのかお風呂ではほとんど動かなかったですよ( ̄▽ ̄)
今はお風呂大好きです♡

• ののまなか

ののまなか

仲間がいてうれしいです☺お風呂好きだからまったりしてるんですかね?生まれてから楽しみにしてます(^-^)

• 1月14日
にゃんたろう

実母や義母からは、お風呂で動くでしょ?とよく言われましたが、うちの子もお風呂ではまったく動かず…
寝る前によくモゾモゾしてました。
ひなあられさんと一緒で、うちの子もお風呂大好きです😄笑

• ののまなか

ののまなか

私もまさにそうで実母や義母に言われますが全く動かず…(笑)寝る前にモゾモゾしてます、一緒の方がいてなんだかうれしいです☺お風呂好きになるか楽しみです。

• 1月14日
  • にゃんたろう

にゃんたろう

もっと週数経ったら、ぐにぐに動いてるのわかりますよ♡
    お風呂好きだといいですね😄
    楽しみですね😊

• 1月14日

1人目のときはお風呂に入ると胎動激しかったですが、2人目のときはお風呂に入ると大人しくなり、本当にお腹の中にいるのかな⁈と思ってしまうくらい静かでした…🤣
そんな下の子ももうすぐ3ヶ月ですが、お風呂大好きで、毎日脱衣所に行くだけでご機嫌です(笑)

• ののまなか

ののまなか

私も存在を疑うほど静かです(笑)
    逆にお風呂好きなのかもですね、その意見が多い(^-^)お風呂好きに期待します。

• 1月14日
はる

わたしもそれ言われて楽しみだったのにめっちゃ静かでした(笑)

生まれた今もテンションが上がってバタバタというよりは
気持ちいいわ~☺️ほわ~ん☺️
みたいな感じです(笑)

• ののまなか

ののまなか

私もお腹動くの楽しみにしてたんですけど、全く微動だにしません(笑)気持ちよくてほわーんとしてることにしときます(^-^)

• 1月14日

湯船に浸かってるとモゾモゾ動きます☺️
お腹見ててはっきり動くのがわかります!

• ののまなか

ののまなか

お腹動くんですね、羨ましいです。私もそれを期待してたんですが微動だにしません…(笑)でもお風呂好きになってる子が多そうなので、そちらに期待します☺

• 1月14日
*uu____Cy*

私もお風呂中は、胎動感じなかったです🌿🤰あー、すでに胎動が懐かしい☺️☺️

• ののまなか

ののまなか

静かな子も結構いるんですね(^-^)胎動すでに懐かしいんですね、私もそうなるかな(>.<)

• 1月14日
アーニャ🥜

動かないです😳!

旦那曰く、お風呂が気持ち良くてホェー🤤ってなってるんだと思うって言ってました👌w

• ののまなか

ののまなか

ホェーって、旦那さん可愛いですね😊
    動かないですよね、私もそうなってると思っておきます(^-^)

• 1月14日
オリ𓅿𓅿𓅿

一人目も二人目もお風呂では、胎動感じませんよ❗

• ののまなか

ののまなか

2人ともなんですね!以外に感じない方多くてちょっと嬉しかったです(^-^)

• 1月14日
かんちゃん

私のお腹の子もそうです(笑)

• ののまなか

ののまなか

同じですね(^-^)てっきり動くものかと思ってたんですが(笑)以外にいるみたいですね。

• 1月14日
  • かんちゃん

かんちゃん

私も母にあんたはお風呂でよく動いてたって
    言われましたが動かないよってずっと
    思ってました(笑)

• 1月14日