※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
家族・旦那

13時半まで爆睡〜15時前に、ちょっと出かけてくるわ、と出て行った。も…

13時半まで爆睡〜
15時前に、ちょっと出かけてくるわ、と出て行った。
もう21時過ぎましたケド?
例のごとくケータイも繋がらない。いったい何やってんの?
いつまで独身気分?
日曜日、娘見とくから買い物でもしてきなよ!って言ったのは誰ですか?
食材すら買いに行けなかったじゃない。
こんなことが何回目?もう怒るのも疲れた。

コメント

鍵と内鍵締めてしまいましょう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

以前、無理矢理玄関開けようとして、ちょっと破壊されたんですよね…
    賃貸なのに😡

• 1月14日
まあママ

旦那さん独身貴族ですね…
男性は本当にわからないですよね!
買い物はせめて旦那いた方が楽に出来るから一緒に行きたいのに💨
そして携帯繋がらないとか致命的です!
本当に何してんの?ですね。
暇なし続くなら娘さんを見ててもらい、ゆずりんさんの大変さを知ってもらいましょ!

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

1回とかならまだしも、これでもう何回目?って感じです…。
    たぶん寝起きに私がケータイ代の金額を注意したから、機嫌悪くしたみたいです。でも、ケータイ代35,000円ですよ。意味不明です。もうそんな金額の時点で、独身貴族ですよね。繋がらないケータイで35,000円?解約しろ‼︎って感じです😅

• 1月14日
  • Emmamama♡

Emmamama♡

えーーーー!?
    実際ほんとに何をしてるんですか???父親の自覚ゼロですね😓携帯繋がらないとかありえないです(>_<)

• 1月14日
  • h.s.mama♡

h.s.mama♡

本当、それで父親とか名乗らないで欲しいです…。何してたか細かく聞くと、そこまで言わなアカンか?俺だって自由にゆっくりしたいんや、と言われます。こっちからしたら、ハァ?ふざけんなって感じです。
    ケータイは見てなかった、気がつかなかったと言い訳。家にいたら風呂場まで持って行って、肌身離さず触ってるくせに。
    今日は何時に帰ってくるやら…😡

• 1月14日
  • まあママ

まあママ

すみません。別なところに返信してました!
    35000円って…。独身ならまだしも家族がいてそれは注意して当たり前だし、怒ります!
    注意されたくないならしなきゃいい話ですからね💦
    ゆずりんさんも大変ですが、1度頭冷やさせるためにお家を少し空けたらどうですか😢⁉️
    そんなに携帯代かかるならそのかかるお金食費やらなんやらに回せ!と言いたいです🙄

• 1月15日

うちも昼から遊びに出掛けて
まだ帰ってきてません😑
腹立ったので息子寝かしつけて、
私も寝る準備して、布団に転がってます。
リビングの暖房も切ったし、部屋も真っ暗にしてます。笑
いつまでも独身気分で呆れてます。

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

結局23時過ぎに帰ってきました。
    本当、父親は気楽でイイですよね…
    さおりんさんもお疲れ様です💦

• 1月15日
ほのぼのママ

それはムカつきますね(*`Д´)ノ!!!あたしならネチネチ嫌み言って、次の休みがきたら子供みてもらって自分だけ出掛けますね(笑)1人で子供さん見れますか?