はじめてのママリ🔰
全て私ですね😅
初めから夫をあてにしないのがイライラしないポイントです😊☝
はじめてのママリ🔰
うちは子どもがひとりなので参考にならないかもですが、旦那は何もしません。
私が一人で子どものことを全てやってます。
代わりに旦那の面倒は一切みません。
はじめてのママリ🔰
子供一人の時はゴミ出し以外は私が全部やってましたが、、、
2人目生まれてからは、幼稚園や学校の準備や連絡帳は全て私ですが、朝ごはんの準備や洗い物、ゴミまとめてゴミ出しを夫がやってくれてます⭐️
学校行く登校班までの送り出しも夫がやってくれてます☺️
コメント