旦那に子供のこと任せて、色々指示するのって大変ですね‼️普段自分が全…
旦那に子供のこと任せて、色々指示するのって大変ですね‼️
普段自分が全部やってきたのですが、つわりで1ヶ月ダウンしてまして。
今日は旦那が平日休みで子供が2件受診したり、薬を貰いにいく事が。
自分だと生活の中に組み込まれますが、旦那に頼むと…🤬
昨日の段階で 8時半 下の子保育園おくる
9時には家出る
などスケジュール送ってたのに朝洗い物しながら
「何時に出るんだっけ?!」と😇
そして夕方は
「アプリで処方箋送ってくれたんだっけ」→いいえ
「どうしよう次の診察に間に合わないから後で取りにきますって言おうかな」
→診察終わったら薬局終わってる時間だから間に合わないよ
〇〇時までに出ないといけなくて、間に合ったりしますかね? って聞いてみてと言うと
「言えるかな…もう後で取りにきますって言おうかな」
だから間に合わんのにどうするの?って
アホすぎて疲れました。
- はじめてのママリ🔰
コメント