※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

ただただ部屋が散らかるだけだわ_(:3 」∠)_クリスマスに頂いた。 おも…

一歳8ヶ月にはまだまだおままごとセットやお世話人形は早かったかしら…

ただただ部屋が散らかるだけだわ_(:3 」∠)_

クリスマスに頂いた
☆お世話人形のレミンちゃん←優しい気持ちを育むために…

おもちゃ箱に乱暴にしまわれたまま

☆可愛らしいおフランスのキッチンセット←トイザらスで安いやつ、でも可愛い

木のフライパンやら目玉焼きはもうあちらこちらに持っていかれて、ぐちゃぐちゃに…

おままごと用のおもちゃ専用の片付け箱作っても最終的にぐちゃぐちゃに_(:3 」∠)_

ありがたいことに外では女の子らしくて可愛い♪とお声をいただく娘だが、私にとっては怪獣よ_(:3 」∠)_

コメント

只今子供の下僕ゴリ河童

普通です普通です!:(>^o^)>:
うちもおままごとやらお人形やら散々です😱

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

コメントありがとうございます😊

せっかく木のキッチンセットなのに木琴のような扱いされるのです_(:3 」∠)_
    レミンちゃんは可愛いと撫でたり抱きしめた後はポイっと捨てます_(:3 」∠)_

それが普通なら気にしません←え笑

• 1月14日
  • 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

親からしたらやめてって話ですよね😅
    うちも散々だから大事にしなきゃお人形さんも泣いちゃうよーって一応話しかけはするんですが…1歳児にはまだまだ通用しないみたいです😱

もしかしたら3歳近くには大事にできるようになりますよ(o゚▽゚)
    長女も今頃大事にできるようになってきたので💦

• 1月14日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

1歳児は仕方ないですよね_(:3 」∠)_
    最近やっと抱きしめてくれるようになった1歳児が片付けなんて難しいですよね笑

• 1月14日