※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロルドが好き。
子育て・グッズ

来週からベビースイミングを始める予定です。午前中のスケジュールやスイミングの開始時間を教えていただけますか?

来週から、ベビースイミングです✨

そこで、質問なのですが、
午前中にスイミングがある方の1日のスケジュール教えてください🎵

また、スイミングの時間が何時からってのも参考に教えてください🎵

コメント

ぽてと

私のところは10:30〜11:30なのですが💡

8時起床
8時半朝ごはん
10時出発
スイミング
12時お昼ご飯
13時〜15:30昼寝
18時夕飯
19時お風呂
20時就寝

です!

• ぽてと

ぽてと

10時の出発までに少しパンなどのおやつあげます😊

• 1月14日
  • ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

コメントありがとうございます!
    10時までの少しのおやつは、朝ごはんのあとに時間おいてあげる感じですか?

スイミングの帰りに車の中で寝そうなので、お昼ご飯、お昼寝をどうしようかなと思ってます😣

• 1月15日
  • ぽてと

ぽてと

そうです!本当に出発の15分前とかにスティックパン1.2本あげます😊

私もお昼寝してからご飯かな〜とのんびりしてたら、帰ってきたらお腹すいてグズって(笑)うちはお腹いっぱい食べて、コテンっと寝る感じです✨周りは結構寝てから食べるって人も多いですけどね😝なので、行く前に帰ってきたらできるだけ早く食べられるようにお昼ご飯の下ごしらえしてからいきます!

• 1月15日
  • ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

なるほど!!最悪、スティックパンを車に置いときます(笑)

参考にさせていてだきます、ありがとうございました🎵

• 1月15日