※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
子育て・グッズ

次男を出産し、2日目。金曜に退院予定。写真を送ってもらい、会いたい。保育園に戻る寂しさ。帝王切開の痛みあり、明日から母子同室。病室でセンチメンタルに。

次男を産んで2日目。
退院は金曜日。
母が写真を送ってくれるけど、会いたいよ~😭明日から、また保育園。
寂しい思いをさせてごめんね😢💨💨帰ったら、たくさんたくさん抱っこしてあげるからね‼️
帝王切開の痛みもあって、母子同室は明日から。一人で病室にいると、センチメンタルになるわ😫

コメント

ことり05

私も今二人目妊娠中ですが、一人目の心配ばかりしています😢
産むときや産んだあとも一人目を大事にしようということばかり考えて、
二人目を同等に愛してあげれるかも不安です💦
体2つ欲しいですね😂

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます🙇
    本当にそうですね!最近会話が出来るようになってきたので上の子が可愛すぎて!もちろん、産まれた次男も可愛いんですけど💦💦

• 1月14日
みっきー!

ご出産おめでとうございます!私もそうでした!実家に長女を預けていましたが…テレビ電話したらなかなか切らせてくれず切ったあと大泣きしてママー!って言っていたみたいで次の日に来ました。もともと夜泣きもしていてママママだったみたいで…次女を夜中出産だったので1日半1人で寂しかったです。
たまたま来たタイミングも悪く私が退院診察の時間だったのでまた行くときにも大泣き、帰る時も大泣きでした。
退院したら2人育児があります。上の子の育児に下の子の育児。大変かと思いますが頑張りすぎないように今ゆっくり休んでくださいね!

• 咲葉

咲葉

ありがとうございます🙇
    ゆっくり出来るのは今だけ!ですね。帰ったら怒涛の日々が待ってると思うので、体調を回復させる事に専念したいと思います😄

• 1月14日