はじめてのママリ🔰
できるだけ沢山欲しいという方もいらっしゃいますし、50カット程でも良いという方もいらっしゃいますし、考え方次第ですね🤔
100カットと謳っている所だと沢山撮った中から100カット貰えるというシステムの所が多い(というか、これまで私が利用した所は全てそうです)印象です💭
はじめてのママリ
スタジオによって100カット分データ全部もらえるところと、100カット撮ってもらった中から商品分(アルバム◯カットとか)の写真を選べるところがありますね🤔
全データもらえるパターンであれば自宅で印刷してアルバムにできます☺️
枚数が増えると選ぶのも大変なのと、似たり寄ったりだったりもするので、私は少ない中から選んでました😅
はじめてのママリ🔰
同じシーンで50.100ならただ写真多くなるだけなので私は50で良い派です。
シーンが増えて100カットならシーンを下見した上で100考えます!
私も今まで子供たちを撮影してきたところは、たくさん撮った中の100カット+サービスで数枚をデータ送ってもらってました!
コメント