※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
その他の疑問

ラルーンだと今日がアプリだと生理予定日です。他のもう1つのアプリは …


こんにちは。

ラルーンだと今日がアプリだと生理予定日です。
他のもう1つのアプリは 明日が生理予定日です。

今日 生理がこなかったんですが妊娠してたらどうしようと不安に
思っています。
排卵日すぎから胸の張りと腰痛などがあり 今日 胸の張りがとれてきました。そろそろくるんでしょうか?今日は子宮のあたりも生理痛の軽い版みたいに痛いです。あと腰痛と便通がいいです。

妊娠してるか不安な理由は31日に少量の我慢 汁がついてたかもしれない指で手 マンをされました。挿入はしていません。
もちろん挿入してださないと妊娠をしないのは知っていますがネットには 指でも妊娠する!と書いてあったので、、
それで妊娠しちゃったのかと考えてしまいます。。

もしかして今日か明日中に生理がくるのでしょうか、、
31日の指の行為から7日後くらいに心配のしすぎか分からないんですがつわりのような吐き気がありました。

やっぱり心配のしすぎですかね、、
アプリによって違うので 心配です。

コメント

WEAVERファン♪

挿入しなくても妊娠することは
可能性としてはほぼゼロに等しい

ですがゼロに等しいだけであり
可能性はほんの数パーセントはあります。


挿入して出さなくても妊娠します。

  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    友達はゴムつけて避妊していたのに
    妊娠したそうで

    ビックリしていました。

    6月に生まれるそうです!

    • 1月14日
なち

心当たりある行為から3週間なので心配なら検査薬してみてはどうでしょうか??

年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

検査薬使うしかないです💦
不安に思えば思うほど来なかったりしますし!
超初期検査薬が売ってますので
それなら生理予定日からつかえますよ!

miniとまと

検査薬を使ってみてください!
それとこのアプリは妊娠希望の方が多く使われています。
自分の設定で避妊のカテゴリーがあるみたいなのでそちらでの質問の方がいいかと思います。

ふみころん

検査薬で、もう陽性か陰性か出る時期ですので、まずは検査してから考えましょう。