コメント
おん
知育玩具とかですかね😀
うちは2ヶ月からベビーくもんに通ってます😊💓
あとはオムツ替える時「オムツ替えまーす」とかお風呂はいる時「お風呂にはいりますよー」とかよだれ拭くとき「これはガーゼです。よだれを拭きます」とかをこまめに言うといいらしいです😃
おん
知育玩具とかですかね😀
うちは2ヶ月からベビーくもんに通ってます😊💓
あとはオムツ替える時「オムツ替えまーす」とかお風呂はいる時「お風呂にはいりますよー」とかよだれ拭くとき「これはガーゼです。よだれを拭きます」とかをこまめに言うといいらしいです😃
「知育」に関する質問
知育どけいのおすすめ教えてください! 指で進めるタイプと普通の時計のように時間が勝手に進むタイプどちらが良いですかね?💭 自宅にデジタル時計しかないので何時になったらお片付けしようなど教える用に使いたくて!
1歳1ヶ月、まだ歩かずハイハイです! 今日みたいな雨の日は何して遊んでますか? みんなもっと知育的なことしてるのかな?と罪悪感です😭 やってることは ・絵本 ・お歌 ・マッサージ ・ハイハイさせる ・車が大好きな…
保育園、幼稚園選びに迷っています。 今、小規模保育園に通っていて、来年保育園に転園または幼稚園入園です。 今の保育園がすっごくいいところなので卒園までは今のところにいるつもりです。 夫婦共働きフル正社員。世帯…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ベビーくもん、興味あります✨
やっぱり声掛けが大事なのですね!!
心掛けます。
おすすめの玩具とかありますか??
おん
うちはこういうの使ってます(^^)
すごいいいですよ!
あとはフラッシュカードを毎日やったりもしてます!!
ちなみにこのおもちゃは姪っ子とかも小さいとき使ってたのですが3歳でひらがな、カタカナ読めたりと結構がっつりやってました😰
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
なんていうおもちゃですか??( ˙ᵕ˙ )
おん
あっ!笑
ごめんなさい!!
これです🤣