※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおんはおん
雑談・つぶやき

夜中の前駆陣痛辛い(´•ω•`)やっと寝れても2時間後とかにまた痛い〜。起…

夜中の前駆陣痛辛い(´•ω•`)
やっと寝れても2時間後とかにまた痛い〜。
起きてからも吐き気が凄い。
ただ予定日まで後一週間ないと思うと
早く会いたいけど繋がってられるのも
後少しかってちょっとだけ寂しかったり…w
でもパパが凄い楽しみにしてるから
早く会わせてあげたいな〜〜。
立会い間に合えば一番に
抱っこさせてあげたいな〜(°_°)

コメント

yukayu✧‧˚

わたしも同じ感じです( ゚д゚)
なかなか本陣痛に繋がりません( ゚д゚)

  • しおんはおん

    しおんはおん

    本陣痛繋がるように
    前駆陣痛中にもう出といでよー
    って声掛けしてるんですけど
    遠のいちゃいます(°Д°)
    本陣痛繋げたいのに
    毎日寝不足でウォーキングする気力も無いです(´△`)笑笑

    • 9月11日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    わたしもずっと話しかけてるんですけどねー( ゚д゚)
    もおいーよーって。わら

    寝不足ですけど、
    ウォーキング3時間がんばってます。笑

    • 9月11日
  • しおんはおん

    しおんはおん

    今日は陣痛ジンクス
    オロナミンC飲んでみたけど
    ダメでした(´△`)

    ウォーキング3時間
    凄いです(;ω;)
    私も明日から頑張ってみます(・ ω・ )

    • 9月11日
詩葉ママ

わたしも先ほどから
横になってるのに吐き気すごいです(´・_・`)

  • しおんはおん

    しおんはおん

    寝転んでる時の吐き気って
    胃液が上がってくる感じがしますよね(;ω;)
    私は枕を高くしたら
    多少改善されました(b゚v`*)

    • 9月11日