※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
子育て・グッズ

ベビーチェアのオススメを教えてください。バンボからトリップトラップに変えたいですが、実際の使用感を知りたいです。

ベビーチェア(ハイチェア)のオススメ教えてください🐣
ずっとバンボで離乳食をあげてたんですが、ついに腰が限界にきました🤣笑
ストッケのトリップトラップはかわいいなーと思うんですが、実際使ってみえる方がいらしたらその使用感もお聞きしたいです!❤️

コメント

ぬん

トリップトラップ使ってます😊
基本的にはかなり使いやすいですが、うちの子は太ももが太めで座らせるのがちょっと大変です😅足ピーンってされると座らせにくいので…

• may

may

返信が遅れてすみません💦
    参考にさせていただいて、試乗してからトリップトラップ購入しました😇
    ありがとうございました❤️

• 1月19日
at_tf

トリップトラップとイングリッシーナファスト使ってます!
トリップトラップは、上の子はかなりやんちゃで速攻抜け出していたので、やんちゃな子だと別売りのベルト必須かもしれません😅(それでも抜け出すかもしれないですが…)
イングリッシーナファストは下の子が産まれてから購入してみましたが、旅行や帰省の際にも持っていけて、かなり重宝してます✨
でも使える時期が限られるため、下の子も合わせてそろそろトリップトラップに移行させようかと思っています😃

ストッケのトリップトラップのデザインがお好きなら、リエンダーも良いかもしれません✨

• may

may

返信が遅れてすみません💦
    トリップトラップ、試乗してよさそうだったので購入しました💕
    ベルトはまだ何とも言えないので、必要そうなら買い足したいと思います😂
    ありがとうございました✨

• 1月19日