※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

左胸の下からの感じは胎動でしょうか?7ヶ月の時期で感じることがありますか?

もうすぐ7ヶ月なんですけど…左胸の下からボコッ………ボコッ……って感じがあったんですけど、今の週数で左胸の下から胎動って感じますか?
それとも気のせい?😨

コメント

※ぱんころ※

なります☺なります☺私も、左側多いですよ☺

• マママ

マママ

あ、やっぱこれ胎動だったのね…😂
    いつもヘソ下でしか胎動感じられないので、あれ?え?ナニコレナニコレ😭って感じで…😫

• 1月14日
☆aya☆

今まで3人ともそうだったんですが、肋骨をしょっちゅうグリグリ蹴られてました😂
骨を蹴られるのが気持ち悪くて😅

• マママ

マママ

なんか…今までヘソ下でしか胎動を感じられなかったので、ちょっとビックリしました😂
    一体どんな体勢なんだか…😩

• 1月14日
  • ☆aya☆

☆aya☆

赤ちゃんも大きくなってきてるので、足伸ばしたりすると、胸の下ぐらいまでは届くのかもしれないですね😂

• 1月14日
  • マママ

マママ

大きくなってる証拠なんですね!
    前回検診行ったとき、平均体重よりだいぶ体重が軽くて心配で心配で…って感じでしたが、ちょっと安心しました!
    こんなに胎動あるなら大丈夫…かな?🤔

• 1月14日
  • ☆aya☆

☆aya☆

体重少なかったら心配ですよね😞💦
    先生が何も言わなくて、順調に増えて行ってるなら大丈夫な気もするんですけどね…。

• 1月14日
  • マママ

マママ

先生は、こんなに動いてるから大丈夫!って言ってて…😂
    他の方に果物(特にバナナ)食べると赤ちゃんに栄養がいくって聞いて毎日バナナ食べてる状態です😂

• 1月14日
  • ☆aya☆

☆aya☆

先生が大丈夫って言うなら、そこまで心配する事ないのかな😂
    バナナ効果で赤ちゃん大きくなってくれたら良いですね🤗✨

• 1月14日
  • ☆aya☆

☆aya☆

グッドアンサーに選んで頂き、ありがとうございました✨
    妊娠中も、出産も不安だらけですがお互い頑張りましょうね😊✊🏻

• 1月15日