※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

もうすぐ10ヶ月になります。離乳食の味付けってどんな感じにしてます…

もうすぐ10ヶ月になります。
離乳食の味付けってどんな感じにしてますか?
出汁くらいしか使ってなくて、レパートリーが毎回同じになります。

コメント

あーち

和光堂のホワイトソースとか使ってましたよ🎵
あとはしょうゆを風味付け程度に垂らしてました

  • ひとみ

    ひとみ

    売ってますね❗️また買ってみます(°▽°)

    • 1月14日
うー

お味噌をほんのり使ってました٩꒰。•◡•。꒱۶

  • ひとみ

    ひとみ

    お味噌、チャレンジしてみます❗️

    • 1月14日