コメント
あーち
和光堂のホワイトソースとか使ってましたよ🎵
あとはしょうゆを風味付け程度に垂らしてました
うー
お味噌をほんのり使ってました٩꒰。•◡•。꒱۶
-
ひとみ
お味噌、チャレンジしてみます❗️
- 1月14日
あーち
和光堂のホワイトソースとか使ってましたよ🎵
あとはしょうゆを風味付け程度に垂らしてました
うー
お味噌をほんのり使ってました٩꒰。•◡•。꒱۶
ひとみ
お味噌、チャレンジしてみます❗️
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひとみ
売ってますね❗️また買ってみます(°▽°)