※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

今日は大好きなアーティストのライブに行ってきます!だいぶお腹大きいし…

今日は大好きなアーティストのライブに行ってきます!
だいぶお腹大きいし、気をつけることは当たり前だけど、出産前最後の楽しみなので、思いっきり楽しんできます💜

ただのつぶやきでした💭

コメント

ぽんちゃん

いいですね😊
出産したらなかなか行けないですもんね😂
気をつけて楽しんできてくださいね💕

• さき

さき

産まれたらしばらく自分の趣味の時間なんてないですよね(;_;)
    楽しんできます◎
    ありがとうございます😊💜

• 1月14日
kanananana

気をつけてくださいね♪̊̈♪̆̈
マスク必須ですよ~!!
楽しんでくださーい☆*。

• さき

さき

マスク必需品ですよね!
    ありがとうございます😄💕

• 1月14日
まい🌼

私はその頃最後のディズニーランドに4時間だけ行きました😂❤️
大好きなキャラクターにお腹撫でてもらって安産祈願、、もう自己満の気持ちの問題ですね😆❤️❤️

人混みなのでゆっくり歩いてお気をつけて!!

• さき

さき

ほんとはディズニーランドとかシーにも行きたいんですけど、行くまで時間かかってしまうこと、金銭面考えたら無理って感じなので羨ましいです(;_;)
    でも6ヶ月のころランドに行って、デイジーにお腹ナデナデしてもらいました🎀💜

気をつけて行ってきます!
    ありがとうございます😊

• 1月14日
R

私も6ヶ月頃に西野カナちゃんのライブ行きました☺️ 音楽聞こえてたようで、ぽこぽこ動いてました!
人が多いので、マスクと足元に気をつけて楽しんできてくださいね〜😆

• さき

さき

6ヶ月ごろだと赤ちゃんも耳が聞こえてくるようになるし、お腹の中で楽しんでいたのかもしれないですね👶🏻💓
    考えただけで可愛いです😍❤️

マスクつけて気をつけて行ってきます!ありがとうございます✨

• 1月14日