※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽことも
家事・料理

3歳の子どもがごはんを食べなくなったので、おやつで軽食をとらせたく思…

3歳の子どもがごはんを食べなくなったので、おやつで軽食をとらせたく思っています。
冷凍焼きおにぎり、チーズ、さつまいもなどを買ってきたのですが他に手軽で栄養が取れるおやつってありますでしょうか。
フルーツは朝食べてます。

コメント

ぴっぴ

おやつ感覚ですよね?保育園では腹持ちがいいと言えば焼きそば、焼うどん、サンドイッチ、のり巻きとか出でしたよ☺️

• ぽことも

ぽことも

ありがとうございます。
    けっこう手の込んだおやつですね!
    サンドイッチなら作れそうです☺️

• 1月14日
まるぼーろ

野菜を入れたおやき、サンドウィッチ、フルーツヨーグルトとかですかね💡

• ぽことも

ぽことも

ありがとうござます。
    ヨーグルトお手軽でいいですね☺️買っとこうと思います。

• 1月14日
hisako

魚焼きグリルにホイルを敷いて
ジャガイモ、カボチャ、レンコン、サツマイモなどを4〜5mmスライスして焼くだけのものが、簡単でおいしいですよ❗️
マヨネーズ、粉チーズ、塩など少しのせて焼いたりするのがおすすめ。

茹でた、にんじん、こまつななど青野菜、バナナ、豆乳で野菜ジュース。
飲みやすいです♡

フルーツは朝以外にも食べても良いと思っていますが🙄