※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうじ茶
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくて不安。予定日は新月で、産まれるか不安。

3週間前から前駆陣痛あって、先週の木曜日に赤ちゃん下がってきとるし、子宮口3センチあいとるから、今日明日産まれそうとあまり確信なことを言わない先生に言われてすこし期待したけど、産まれず…。赤ちゃんも3500gだし、グリグリもして次の日にはおしるしきたけど、産まれる気配ない…。ほんとに産まれるのかな!?
赤ちゃんも大きくなかったら、いつでもいいって気持ちになるんだけど、大き過ぎて不安。あくまで目安だけど…。予定日は新月だから新月の力を借りよう。笑

コメント

ありす

私も全く産まれる気配なしです…😓
長男は早産だったので、こんなに産まれてこないとは考えてなかったです😅
そのうち産まれてくるけど、焦りますよね🤣

• ほうじ茶

ほうじ茶

わたしも切迫で入院してたのに、どした?ってかんじです笑

• 1月14日
kei

私も年末から前駆陣痛がずっとあるのに、子宮口はまだ全く開かず。
上の子は高位破水からで37wちょうどで生まれ2900gあり、お腹の子もすでに2900g弱なのでドキドキです。
妊娠初期からずっとマイナートラブル続きでシンドイので、早めに大きくなりすぎずに産みたいです😅
上の子も皆既月食の日だったので、来週の新月に私も産みたいなぁw

• ほうじ茶

ほうじ茶

大きいですね!
    前駆陣痛あるとついつい期待してたんですけど、今ではまたかというかんじです笑

• 1月14日
to-ka

2人目の時、3センチ空いてるとわかってからも1週間以上持ちました😂

新月に引かれるといいですね!!

• ほうじ茶

ほうじ茶

やっぱなんだかんだかかりますよね。どうせ産まれないとおもってしまいます💦

• 1月14日
くっく

私も明日予定日です✨明日、健診なのでそのまま入院したいです😭お互い頑張りましょう❤❤

• ほうじ茶

ほうじ茶

いっそのこと入院したいですよね笑
    これ以上大きくなったら、避けることまちがいなしで焦ってます…笑

• 1月14日