※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy08
お出かけ

三月末に沖縄に旅行に行くかもしれません。そこで、ホテルについて質問…

三月末に沖縄に旅行に行くかもしれません。そこで、ホテルについて質問したいのですが。

三月末時点で、1歳11ヶ月になる息子がおります。
同じくらいの月齢のお子さん連れで沖縄に行かれた方で、オススメのホテルがありましたら教えていただきたいです。

予定としては、離島の方には行かないつもりです。
よろしくお願いします。

コメント

at_tf

長男2歳3ヶ月、次男8ヶ月のときに、沖縄本島に行きました!
恩納村周辺で探して、結局リザンシーパークにしましたが、ファミリー連れや団体が多く、結果子連れでも気兼ねなく過ごせて良かったです😊
室内プールもあるので、三月末でも楽しめるかと思いますよ!
かなりリーズナブルだと思います!
那覇では、ホテルオーシャンに宿泊しましたが、特に不便もなく、朝食も美味しかったです😃

また、3月末の季節に乳幼児を連れて行った友達は、ホテル日航アリビラに宿泊してとても良かったと言っていましたよ😊
あとカヌチャベイもかなり良かったと聞きました!
ホテルでゆっくり過ごしたい場合は、リザンよりアリビラやカヌチャベイなどが良いかもしれません❗️

くるっち

子連れだと、ルネッサンスリゾート🏝かな?と思います。

イルカに乗って母は遊びました🤣

yyy08

コメントありがとうございます。
まとめての返信で申し訳ありません。
参考にさせていただきます。

まだはっきり決まってはいませんが、お二人の回答を読ませていただいて、ますます行きたくなりました!!