※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

一歳のお祝いやハーフバースデーの写真撮影について、スタジオアリスの体験や他の撮影場所についての情報を知りたいです。

一歳のお祝いやハーフバースデーの際に、お写真は撮りましたか?

次のお祝いの時にスタジオアリスで写真を撮ることを検討していますが、入り口は安かったけど結局終わってしまえば高かったなど色んなことを聞きます。

スタジオアリスって実際どんな感じでしたか?

スタジオアリス以外で撮影された方は、どこで撮影されましたか?(>_<)

コメント

まいまい

キャンペーンで撮影料や衣装は無料なことが多いですが、商品は高いです。どれも欲しくなって結局数万行きます。

• えりか

えりか

そうですよね〜😭そういった話をよく聞くので行くのが怖いなあと💦
    子供が可愛く写ってるとどれも欲しくなりますよね。
    ちなみに、スタジオアリスを選ばれたきっかけは何でしたか?😭

• 1月14日
  • まいまい

まいまい

近所にあるのと、兄弟の衣装も無料で貸してくれたからです。

• 1月14日
リラックマーくん

子どもの笑顔の引き出し方が上手でいい写真を撮っていただけたのであれこれと付けたら高くなったけどやってよかったです🤗

うちはひとりっ子と決めてるのである程度お金掛けてもいいかなーと思って✨

衣装が色々あって迷いました😊

• えりか

えりか

なるほど!えがおの引き出し方が上手なんですね🤔ちょっと気になります💓
    お店の外から見ているだけでも衣装はたくさんあって、驚かされたのを覚えてます😳
    初回はアルバム作るのが高くて、次回からは安いなんてことはありますか?😭

• 1月15日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

全く同じものを注文したら次回の方が多少安くなると思います☺

増えデジっていうのでアルバムの有無で値段も違ったり写真の表面に撥水加工するのに+1000円?とかだったりランクアップしたものなんかでもけっこう高くなってしまったのでそれが無ければあそこまで高くはならなかったのかなと思ってます😂

• 1月15日
  • えりか

えりか

なるほど!!!🤔
    そういったものがあるんですね!
    参考になります🙇‍♀️

ちなみにスタジオアリスに決めたきっかけて何かありますか?(>_<)

• 1月16日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

単純に市内のイオンの中に入ってて、そのイオンに行った時に1歳になったら記念にここで撮ろうと旦那さんが言い出したので特に考えることもなくそこにしました😀

• 1月16日