※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby♡♡
その他の疑問

こないだ中だしした時にしばらくしてから起き上がってシャワー浴びしか…

度々すみません、こないだ質問したのとは別なんですが気にしないようにしていても気にしてしまい💦
こないだ中だしした時にしばらくしてから起き上がってシャワー浴びしかも風呂の中に入ってしまい、よくよく調べたら熱に弱いから死ぬと書いてありあー、死んだのかと落ち込んでしまいました💦実際のところやはり今回は熱に弱いから死んでしまったのでしょうか?
疑問に思い質問させていただきました。

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

ネットで私もそーゆう記事
見た事あります!
不安になって病院で先生に
聞いたところ、関係ない!
妊娠に繋がる元気なのは
一瞬でたどり着くから!
と言われました(*´`*)

ダラダラ出るのも、
体制や量の関係かな?と
思います\(˙▿︎˙)/

どちらにしろ、元気なのは
しっかり奥までササーッと
一瞬で行くようです♡

  • baby♡♡

    baby♡♡

    やっぱりネットかいてありますよね!
    元気なのは関係ないんですね!

    なんだか安心しました!(^^)

    一瞬でいってたら嬉しいです♡

    • 9月11日