※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも5625
子育て・グッズ

出産後、UNIQLOのタンクトップブラをつけ続けていたら胸が垂れて小さくなった。普通の下着に変えた方がいいか迷っている。

元からおっぱい小さかったので気にならなかったから出産してずーっとUNIQLOのタンクトップブラを楽なのでつけ続けてきたらなんか垂れてきた😨
そして小さくなった😨
やっぱりふつうの下着つけた方がいいんですかね〜
しばらくつけていなかったので、締め付けに耐えられなそうな気がしてるのと今までの下着じゃ合わなそう〜

みなさんどうしてます?カテ違いでしたらすみません💦

コメント

ガラピコ

離婚する予定がなければ
ずっとタンクトップブラでいきます。
ちなみにわたしは
妊娠してから無印タンクトップブラです。

• もも5625

もも5625

離婚する予定はまだありません🤣やはりタンクトップブラ楽ですよねー♫無印は着たことないので今度見てみます💗

• 1月14日
  • ガラピコ

ガラピコ

ぜひぜひー😂😂😂
    洗濯でもよれず
    重宝してまーす💦💦💦

• 1月14日
  • もも5625

もも5625

UNIQLOも長年使ってますがいい感じです🤣笑
    離婚したら このタンクトップブラじゃ通用しないですね‼️笑

• 1月14日
  • ガラピコ

ガラピコ

そこなんですよねー😂😂😂
    わたし、前の夫の時からタンクトップブラで
    いまの夫と付き合ってる時ブラしないの?って聞かれたんです笑
    余談ですが
    しないよー、この方が楽だし
    と言っても受け入れてくれたので、私は一生タンクトップブラです😂😂😂😂😂

• 1月14日
  • もも5625

もも5625

再婚なんですね💗そして受け入れてくれるなんてステキな旦那様💗💗垂れてきた感じしませんか?😨私ほんとに最近いきなり感じたんです😭小さいから垂れることなんてないと油断してました😭

• 1月14日
  • ガラピコ

ガラピコ

垂れてきた感じしますよぉ〜😅
    しかもわたしも貧乳😂😂😂
    たしかに小さいと垂れてくるはずないっておもいますよね笑
    ワコールのブラ、出産して完ミになった後百貨店で測ってもらい購入しましたが
    育児の慌ただしさと締め付けられ感にギブアップ💦
    再々婚ですが笑
    タンクトップブラさいこー😂😂😂

• 1月14日
  • もも5625

もも5625

垂れとは無縁と思ってました。笑
    あー、たしかに言われると付けなそうな気がします。🤣でも1つは新しいの買ってみようかな?🙄笑

再々婚で今の方とのお子さんですか💗優しい旦那様に巡り会えたんですね😊💗

• 1月14日
  • ガラピコ

ガラピコ

ほんとに😂
    長く生きてて良かったと思いましたよー😂😂😂
    ももさんそのままで
    今のままの幸せが続くかもしれないですし、受け入れてくれる人が現れるかもですし、タンクトップブラにお金をかけましょ💕
    会話おつきあいありがとうございます😊

• 1月14日
  • もも5625

もも5625

素晴らしい出会いに乾杯ですね🥂
    タンクトップブラならだいぶ集めたのでしばらくお金かからなそうです🤣

こちらこそなんだか同じかたがいて嬉しかったです💗
    コメントありがとうございます📝

• 1月14日
おまめ

UNIQLOのワイヤーなしのブラが楽です(^^)
ブラトップとあまり変わらないつけ心地かなとおもいます(^^)
まぁ可愛くわないですけどね(^^;
ブラトップよりは胸の位置が上がる気が、、、(^^)

• もも5625

もも5625

あっ!そういえばそれ、一枚だけ持ってます‼️まずはそれから付けてみます💗可愛さは無いですが、それなら抵抗なくつけられそうです💗

• 1月14日
ち

私は卒乳後すぐ妊娠する予定だったので、ブラトップのままでしたけど、お腹の子産んで卒乳断乳したら、ブラ買いに行こうと思います😭

• もも5625

もも5625

わー!それで本当にすぐ妊娠できたんですね💗素敵です💗
    まだもう少しあたらしいブラにするには時間がありますね😊今日ぴったりする服着たら今までより位置が下で。。考えなきゃと思い😨

• 1月14日
MhRtYn

私も楽なのばっかやってたら、普通のブラつけた時あれ?って感じになりました😞
悲しいです💦笑

• もも5625

もも5625

同じかたがいて嬉しいです🤣旦那に普通の下着つけないの?と何度か言われ、付けないと言い続け、ここへきて焦ってきました😨パンツはユニクロのぺらぺらの線が出ないやつしか履いてません🤣女として...🤣

• 1月14日
たいやきさん(23)

私はタンクトップブラだとずれて母乳が漏れてしまっていたので、産後はずっと授乳ブラでした!締め付け感なくて楽です😚

• もも5625

もも5625

授乳ブラもしてました〜😊楽ですよね〜〜🤣しかしこれもそろそろ終わりかなーと😨🤣

• 1月14日
しろくろにゃんこ

私も楽なので、UNIQLOタンクトップブラを愛用中です。
私も、そろそろ普通のブラジャー着けなくちゃかなーと思っていました。
が、あのしめつけとワイヤーのかたさに耐えられる気がしないので、未だにブラジャーに手がのびません…(笑)
私のおっぱい、絶対垂れてます!!
でも、もう旦那以外に見せることないからいいかなーって。。
女捨ててる発言ですよね、こんなんじゃダメですね(;_;)

同じ月齢の男の子のママで、同じ悩み、勝手ながら親近感わかせていただきました☺️

• もも5625

もも5625

同じUNIQLOがいて嬉しいです‼️笑
    下着屋さんあっても下着買うなら服欲しいなーとか思いつついつも入らず🤣ワイヤーの締め付けにかゆくなったりしそうです😂
    本当旦那以外に見せることないから!って思います‼️でもこないだぴったりの服着たら位置が違ってて悲しくて🤣潮時かなとか思い始めました😭

• 1月14日
まぁ

UNIQLO楽ですよねー(^^)
私は最近普通ブラにチャレンジしてるんですが違和感が…
UNIQLO万歳です…本当に…笑

• もも5625

もも5625

普通のブラにチャレンジ中なんですね!素晴らしい!!!!!🤣
    やはりUNIQLOがいいのかな。🤣

• 1月14日