※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.2s2m
妊娠・出産

出産の前兆がある症状で恥骨痛がひどく、楽になる方法を知りたいです。日中はトコちゃんを付けています。

前駆がはじまりましたー(T ^ T)
張ってきたなーって、のが続いて
間隔五分おきだから
タチ悪い(T ^ T)
長男の時も7分間隔からはじまったから
少し不安だけど
痛みはさほどないから
大丈夫だとは思うんですがm(._.)m

お腹大きくなって頻尿になってて
最近少しずつ恥骨痛あったけど
今日恥骨めっちゃ痛い(T ^ T)
布団から出るのもトイレまで歩くのも
痛い(T ^ T)

予定日まで長いなぁ(T ^ T)

恥骨痛どうやったら
楽になりますか?
因みに日中はトコちゃん付けてます!

コメント

さおママ👶✨

恥骨痛はほんと凄まじいですよね😭😭
私も30wすぎた辺りの頃からほんっとに痛くてできれば動きたくなかったです😭😭
歩こうとしたらピキッとなってなんとも言えない痛さですよね😭。

私も先生に相談したけど赤ちゃん下がってくるからもっと痛くなるよ〜!産むまで頑張れ〜!と言われました😂笑

  • Y.2s2m

    Y.2s2m

    そうなんですょね(T ^ T)
    長男の時も恥骨痛酷くて
    泣きそになりながらトイレ行ってましたw

    今回も耐えるしかないのか、、。(T ^ T)

    • 1月14日