※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポにぽにユートピア
ココロ・悩み

明日、里帰り先から自宅へ帰ります。家族との別れが寂しく、不安もありますが、帰る決意です。

明日、里帰り先から自宅へ帰ります!
旦那さんとは関係も良好だと思うし、自宅に帰って頑張るぞ!とも思ってますが・・・
なんだか実母や祖父、祖母と別れるのが寂しくて(T-T)帰りたくないわけじゃないけど、帰りたくないような(T-T)
みんな誕生をすごく喜んでくれていたし、1ヶ月大変だったけど、とってもかわいがってくれて^_^
自宅から車で2時間くらいなので、これからなかなか会わせてあげられなくなるのがなんか寂しくて(T-T)
私もなんだか不安な気持ちもあって・・・
贅沢な悩みですが(T-T)

コメント

まめ

わかります!
うちも離れてて
里帰りしたとき
帰りたくなくなっちゃいました(´;ω;`)
たくさん見せてあげたいし
今は泣かないけど
人見知りとか始まったら
なかなか会えなくてせっかく会えても泣いちゃうんだろうなとか………
恥ずかしながら自宅に帰って1人で泣いたこともありました。笑
離れてるぶん写真や動画をたくさん送ったりLINEでビデオ通話したりして
孫の顔見せてます♡♡

  • ポにぽにユートピア

    ポにぽにユートピア

    そうですよね!帰ってからは写真や動画いっぱい送ってあげよう( ̄▽ ̄)
    私も自宅で泣いちゃいそうって今からそんな気がしてます(T-T)

    • 1月13日
リラックマーくん

分かります☺

私も一年前、そんな感じでした😭

でもなんとかなります😇

旦那様と力を合わせてる乗り越えましょう✨✨

  • ポにぽにユートピア

    ポにぽにユートピア

    ですよね!旦那にも頑張ってもらわなくては!!ですね!!
    何とか乗り越えます(o^^o)

    • 1月13日
MIKA

その気持ち凄くわかります!!
私も凄く寂しくて帰る日に
帰りたくないと号泣しました(笑)
私も実家まで2時間半かかるので
毎回帰る間際に泣いてしまいます……
ダメママです……💧笑

  • ポにぽにユートピア

    ポにぽにユートピア

    とりあえず明日、泣きそうです(T-T)
    MIKAさん同様、きっと毎回帰る間際も泣きそうです(T ^ T)
    いくつになっても実家大好きっ子から卒業できません(笑)

    • 1月13日
  • MIKA

    MIKA

    私も実家大好きっ子から
    全然卒業できません(笑)
    喧嘩もするし腹も立つ事あるけど
    家族大好き人間なので……😅
    まだまだ卒業わ無理そうです(笑)

    • 1月13日
  • ポにぽにユートピア

    ポにぽにユートピア

    同じく卒業は無理そう〜😣というか卒業しません!ずっと留年で😏
    ケンカしつつもやっぱり落ち着けるのは実家ですもんね!
    でも、とりあえず明日泣かずに帰れるよう頑張ります(T-T)

    • 1月13日
  • MIKA

    MIKA

    おはようございます😊
    今日が来てしまいましたね……
    帰るまでいっぱい甘えて
    泣くの頑張ってこらえましょ!!!

    • 1月14日
  • ポにぽにユートピア

    ポにぽにユートピア

    帰りの車です🚗なんとかこらえましたが、車の中で泣いて、旦那に笑われています😣
    気持ち切り替えてこれから頑張ります(T-T)
    ありがとうございます😊❤️

    • 1月14日
tobe

わたしの気持ちを代弁してくれたかのように同じ気持ちです。笑
今は旦那とがんばるぞーって思ってますが家族と一緒にワイワイ子育てしてた実家にすぐ戻りたくなるだろうなーホームシックなるだろーなーと思ってますw

  • ポにぽにユートピア

    ポにぽにユートピア

    そうなんですよ!大勢でワイワイやってたので、寂しくって(T ^ T)
    旦那と頑張ろうと思ってはいるものの、1人の時間も長くなるし(T ^ T)
    同じくらいに自宅に帰る感じですかね〜?お互いホームシック乗り越え頑張りましょうね!!

    • 1月13日
  • tobe

    tobe

    子供を見せに帰る!って頻繁に帰る自分が見えてます(笑)
    あと1週間で2カ月なので、その頃帰る予定です!
    同じ方がいる!と思って頑張ります💗

    • 1月13日
  • ポにぽにユートピア

    ポにぽにユートピア

    分かります!私も何だかんだ頻繁に帰省しそうです(o^^o)
    あと1週間、実家を満喫してくださいね〜(*^◯^*)

    • 1月13日
いちごジャム

私も実家まで8時間かかるのでめちゃくちゃ思いました(>_<)
子供2人いますが、いまでも思います(笑)
2時間なら日帰りもできますし、会いたいときに会えるので羨ましいです💓

  • ポにぽにユートピア

    ポにぽにユートピア

    8時間は遠いですね(T-T)
    やっぱり実家はいいですよね!😄
    確かにいざとなったら日帰りでも帰省できる!って考えたらちょっと気が楽です^_^

    • 1月13日