※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

37週で2700gの赤ちゃん。早く産みたい。何か助言を。雑巾がけ、スクワット、散歩中。

今日から37週に入りました。
同じ頃、赤ちゃんの体重は何グラムでしたか?
現在2700gで頭も大きめと言われているので、早く産みたいです(T_T)

早く産むために何かあればなんでもいいので教えてください。
とりあえず、雑巾がけとスクワット、軽く散歩はしてます。

コメント

がく

2800でした(^○^)
予定日ぴったりで産まれましたよ(≧∇≦)その日まで兆候なしで、スクワット、お風呂の中でヤンキー座りなどしてました♪その5時間後くらいから陣痛来始めて、4時間後には産まれました(^^)

• ままりん

ままりん

産まれた時は何グラムでしたか??
    4時間なんて・・・早いですね・:*+.(( °ω° ))/.:+
    お風呂でヤンキー座りならできそうです^^*
    藁をもすがる思いです(T_T)

• 1月13日
  • がく

がく

38wで3000 39w3100
    で生まれた時は3300グラムでした(≧∇≦)
    お風呂でゆっくりできるのも今のうちなのでゆっくり浸かって、ヤンキー座りをして上下に揺れるのいいですよ(≧∇≦)滑ったりしないように気おつけてくださいね💧あとは、ふな漕ぎたいそうもききました♪あと少しで出産ですね🌟頑張ってください(*^^*)

• 1月13日
  • ままりん

ままりん

やはり予定日近くまでお腹にいるとそのくらいになりますよね(-_-)
    ふな漕ぎ体操も早速ググってみます^^*
    ヤンキーは明日からやります!!

とりあえず頭だけは大きくならないで欲しいです(;´Д`)
    ありがとうございます!頑張ります♡

• 1月13日

こんばんは😊
私は37週の時2600gで38週で2800gまでになりました💦
でも、39週5日で生まれましたが、3086gでした😋

早く産みたいがために、雑巾がけスクワット散歩、階段上り下りはしましたが、全然お腹降りて来ず、こんなにやってるのに何でって泣きました😭
ですが、結局は何しようが赤ちゃんが準備できなきゃ出て来ないので、残り僅かなマタニティライフゆっくりしようと思ったのが39週4日、翌日生まれました😂😂

• ままりん

ままりん

お腹、ビクともしないですよね_| ̄|○  

頭がでかいと言われ、かなりビビってて、私のお股がどうにかなっちゃうんじゃないかと思って、ホントに早く産みたいです(T_T)
    3600gの私を会陰切開ナシで陣痛から30分で産んだ母みたいになりたいです😭

• 1月13日

退会ユーザー

お母さますごいですね😳👏
    早く産みたいですよねぇ😭
    お腹も重たいし💦
    ですが、、自由な時間も残り僅かなので、マタニティライフも楽しんでくださいね💕

• 1月13日
  • ままりん

ままりん

母も祖母も曾祖母も超安産で、出産なんて余裕らしいです(;´Д`)
    でも、母は3人目を促進剤使って産んだのですが、2度と出産したくないと思ったそうです。
    安産が遺伝するよう願っててください♡
    残り少ない夫との時間を大切にします^^*

• 1月14日

退会ユーザー

そうなんですね😳💕
    はやとさんも安産になりますように祈ってます😌💓頑張ってくださいね😊✨

• 1月14日
skywith

この前健診で、2500でした😊
もういつでも産まれていいよー!と言われましたが、予定日らへんに産まれてほしいです!

息子は大きめと言われてましたが、3034㌘でうまれたので、誤差が結構ありました!

• ままりん

ままりん

そうなんですね・・・急成長してて、このままだと巨大児になりそうで早く産みたいです(T_T)
    先生からもどんどん動きなさいって言われてるので、早く産ませたいのかなーって。。

• 1月13日
  • skywith

skywith

うちも急に成長してました!
    曲線からはみ出てしまい、早めに促進剤にするかも!とおどされましたが、結局しないまま出産、そして誤差が500㌘!でした😂💦

• 1月13日
  • ままりん

ままりん

500g少なかったんですよね??先生、ちゃんと予測してよー😭😭😭
    促進剤も使いたくないし、帝王切開も怖いし・・・
    初産なので遅れるとか旦那には脅されるし・・・_| ̄|○
    skywithさん週数近いですね^^*
    頑張りましょうね♡♡

• 1月13日
  • skywith

skywith

そーです、そーです!ほんと、予測、、、
    促進剤も帝王切開も怖いですよね💦

ほんとですね!週数近い♥️いつ予定日ですか?私は31日予定です😊

• 1月13日
  • ままりん

ままりん

私は2月3日です^^*
    きっと、初めてなんでどんな大きさであれ痛みは初体験だろうが、怖いです(TT)

• 1月13日
  • skywith

skywith

近いですね😃♥️
    怖いは怖いですよね💦私は心配しすぎて、少しの痛みも大きく感じてしまってました😂

• 1月15日