※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

娘がノロになって1週間くらいたちますノロって言ったら移ると困るから…

娘がノロになって1週間くらいたちます
ノロって言ったら移ると困るからって実家にかえってしまった旦那。
そろそろ収まってきたけどまだ1日1回下痢してる
そろそろ帰ろうかみたいに言ったら、
俺にノロが移って仕事にいけなくなってもいいなら、かえってくれば?1週間くらい休んだら給料10万きるからね。
とか言い出す旦那。
給料10万?ふざけんな。そんなわけないだろう。
そういったらおまえなんもわかってねえなって…
子どもたちにあいたくないの?ってきいたら俺に移って仕事行けなくていいなら帰って来ていいよって。
実家にいても実兄に俺に移ったらお前のせい。今日具合悪くて仕事休んだ。3年間休んだことなかったんだけど。ノロかも
とかいいながらゲームしてる
もう居場所がない…

コメント

ゆきち

旦那さんが別所に避難、お子さんがノロ完治しても菌がある限り発症して治ってのループなので菌を撲滅するまではどうしようもないんですよね、、😭😭
お前のせいだなんて酷いですよね、むーさんだってノロになる可能性ありますし、そんな中で娘さんの面倒見てるのに。
むーさんがノロになったら旦那さんが娘さんの面倒見るんですかね(´・ω・`)
旦那さんそんなこと言ってないで塩素系ブリーチ希釈して殺菌でもしてくださいって感じです😞

• むー

むー

コメントありがとうございます
    そう、旦那の言ってることは間違ってないんですが、このままだといつ帰れるの?って感じだし、なにかあって私たちのせいにされたくないし…
    結局かえってきました!
    すきにすればとかいってたくせに子どもたちにあいたかったみたいでニコニコしてます…

• 1月13日

旦那さんの言ってることもわかります。休めば給料も減るし、会社からの信用(自己管理能力)も減ります。子供に会いたい<家庭を守るために働くを大切にしてるのは一家の大黒柱として素敵ですね😋

ただ、言い方や具合悪いのにゲームしてるとかはアレですよね。笑
私もそんな言われ方されたら、はぁ?!ってなっちゃいます。笑

• むー

むー

コメントありがとうございます
    そうなんです言ってることはわかるけど、だからといって帰ってきてもいいけど、移ったら働けないから。困るのはお前達だっておかしいなと思って😅

具合悪くてゲームしてるのは私の実家の実兄です(;´Д`)
    書き方が下手くそですみません
    旦那もくそだし、実兄もくそなんです(笑)

• 1月13日
しま

ノロウイルスですが、潜伏期間は長いと1ヶ月とも言われています😣
激しい症状がなくなった今でも、便の中にはウイルスがいるので処理は徹底しておきましょう😓

ただ、旦那さんの言動にはイラッとしますね。
今日休んだのは完全に当て付けでしょう😒
ノロで大変な娘さんの世話をしているのはむーさんなのに、労りの言葉や行動がないのはナシですね😠

• むー

むー

コメントありがとうございます!
    はい!ノロキラー買って来てぶりまいてます(笑)

書き方が下手くそですみません
    仕事休んだのは実兄です…
    今日旦那に1週間ぶりに会いました
    それまで隔離されてたので…

• 1月13日