※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りーーーぃ✳︎
雑談・つぶやき

浅漬けの素に漬けたトマトがやめられない🍅もう野菜高いけどトマトだけは…

浅漬けの素に漬けたトマトがやめられない🍅もう野菜高いけどトマトだけはどうしても食べたくて買ってしまう💦

コメント

輪切りで漬けるんですか⁉️
美味しそう🍅

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

コメントありがとうございます。
    私は大きめにくし形切りにしてそれを更に横に半分にし一口サイズに切ってます🍅🔪
    タッパーに入れて漬けています。
    輪切りでも良さそうですね✨
    冷蔵庫でしばらく冷やして食べるのにハマっております🍅なかなか美味しいです😋
    また明日トマト買ってきて漬けようと思います😆

• 1月13日

退会ユーザー

あまり美味しくないトマトでもおいしくなりそうですね!

ほんと野菜高いですよね💧
    レタスが300円で安売りになってましたが、高くて買わず笑
    トマト買ったら早速やってみますね!

• 1月13日
  • ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

この前ちょっと皮が硬めのトマトを買ってしまいましたが、漬けたら少し柔らかくなり美味しくなりました✨
    野菜高過ぎて泣けます…😭レタス300円とは😳驚きですね💦
    そんな時に限って野菜が凄く食べたくなってしまうんですよね…
    トマトもまだまだ高いです💦でも食べたくて他の野菜我慢しても買ってしまいます。
    トマトの浅漬けやってみてください🍅

• 1月13日