※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

デイサービスで働く派遣先の服装について質問です。デニムNGで動きやすい服装とのことですが、ジャージを着ている人もいるので、上下のスタイルを知りたいです。

デイサービスで働いてる方に質問です。

今度行く派遣先の服装がデニム不可で動きやすい服装と書いてありましたがジャージ着ている人もいますか?上下どんな感じなのか参考にしたいので教えてください!

コメント

下は基本ジャージでした!

• ゆん

ゆん

そうなんですね!良かった✨ありがとうございます😊✨

• 1月13日
なぁなぁ

冬場はカーディガンとかパーカー着てましたよ。ロンTだけでもいい時ありましたね。
お年寄りに合わせてるからあったかいかとは思います(*´꒳`*)

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!!すごく参考になりました✨緊張しますが行ってきます!

• 1月13日
  • なぁなぁ

なぁなぁ

忙しいけど楽しんできてください。
    ファイトでーす!(*´꒳`*)

• 1月13日
なぁなぁ

デイ勤務してました。
上はポロシャツとかTシャツ
下はジャージとかUNIQLOの黒いパンツとかチノパンでした。

• ゆん

ゆん

冬場はどうしてましたか?ポロシャツとかTシャツだと寒い気がして…
    ジャージOKなんですね!チノパンでも大丈夫なんですね😊

• 1月13日