※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
その他の疑問

今年の安室奈美恵のラストライブなんですけど、一緒に行くはずだった友…

今年の安室奈美恵のラストライブなんですけど、一緒に行くはずだった友達が行けなくなりました。チケットは二枚取ったのですが、私一人でもライブに行けますか?やはり、二人で登録したので、二
人で行かなきゃダメなんですかね?ちなみに、私が最初に登録をし、後から一緒に行く人で友達に登録してもらいました。

コメント

ままり

お答えになってませんが、凄く羨ましいです😖私、一般も応募したけどダメでした😣

sakura

ライブのこととかよく分からないのですが、1人でも行けるんじゃないでしょうか?
あとは他の友達誘うとか、行きたがってる人に1枚譲るとかだめですかね??

運営本部に確認してみるのが一番いいように思いますが😊

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます😊今回のラストライブは、同伴者様も登録をしてもらい、コンサート会場では、同伴者様の本人確認もされるみたいで、他の方にお譲りはできなくなってるみたいなんですよ。

• 1月13日
  • sakura

sakura

ライブって本人確認されたりするんですか…😳自分があまり興味がない人間で行ったことがないので😅
    他の方に譲るのもだめなんですね。売買目的の防止とかですかね😧

本部に1人でもいけるか聞いて行くのが安心できそうてすね。安室ちゃんラスト行けたら楽しんで来てください💓

• 1月13日

同行者も本人確認ないといいんですが‥私は外れてしまいましたが
私なら他の公演行った方に本人確認厳しかったか聞いてから友達誘いますかね!
いざ当日友達だけ入れなくなっても困りますし😭
ただの自慢とか言われてますが僻みだと思います💦気にせず楽しんできてくださいね!

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます😊今回は、ラストと言うことで特に厳しいみたいです😱一人で行けるのであれば、一人で行きたいんですけどね😅

• 1月13日

退会ユーザー

毎回そんな厳しいんですかね、、😅
    安室ちゃんのライブは行ったことないんですが、他のアーティストのライブで本人確認と公式に書いてあったのですが1人でも、違う友人とでも入れました😢
    1人でも平気なら1人で行っても大丈夫ではないでしょうか!本人ですし!念のため本部の方に聞いてみた方がいいですね💦

• 1月13日
おも

私も安室ちゃん行きます😊
ライブはみつんさん1人でも入れると思います。登録時に申し込んだ人が入れば良いので。ただ今回は全員顔写真の身分証が必要なので、他のお友達を誘うのは辞めた方が良いかと思います。他のアーティストでドーム公演で本人確認が厳しく入れなかったと聞いたことがあるので💦
1人でさみしいかと思いますが最後のライブ楽しんでくださいね♥

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます😊やはり、一人でも入れますよね!免許証をもって参戦したいと思います!笑

• 1月13日

私も安室ちゃんのライブに行きます🙌
最後の最後にかなり厳重なやり方ですよね😵それだけ不正な人が多かったのか、、当日はお一人でも大丈夫だと思います🙆いっぱい楽しみましょう♡

bunnybunny

一枚ずつ用意されるはずなので行けなくてもお金は払っているならそのままで1人でも行けると思いますよ⭐

支払い済ですよね?
1人でももちろん行けますよ。
チケットのQRコードと身分証明書あれば大丈夫ですよ🤚

同行人のみほかの人探して変更されてはいかがでしょうか?
簡単に返金や転売できないようにはなってますが、登録したサイトからなら変更可能だったと思います。

私も1日当たりましたが出産予定日に重なりそうで諦めました😱