※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード
子育て・グッズ

外出時の食器やスタイルについてアドバイスをください。おススメの食器やお弁当箱型、筒型についての意見を教えてください。

色々なご意見を伺いたいので、こちらのカテでも質問させていただきます!!

皆さんの外出する時の食器やスタイなど、持ち歩いてる一式セットを見せてください👀✨

近日外出先で2回食の時間と被りそうなので、今後の為にも、用意しておこうかと思っています(❃´◡`❃)
おススメ食器などありましたら教えてください♡

ちなみにお弁当箱型と筒型でも迷っています…💦

コメント

あーか

写メないんですが、その頃はケース付きのスプーンと使い捨てのスタイだけでした(・ω・)/
食器持ち歩いたことなかったです!

りりり

お弁当は悪くなったりが心配だったので、外出先ではレトルトでしたー(*_*)

スタイは取り外しができるトレーがついたタイプが断然おススメです!

レモネード

まとめての返信ですみません💦
アドバイスありがとうございました😊

確かに、この季節はまだしも真夏は手作りだと腐っちゃいそうですね😱
そう言う時はBFにも頼ろうと思います(笑)
荷物にもなるのでスタイは使い捨ても良いかも知れないですね☺️