※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaa...
その他の疑問

LINEのタイムラインなんですけど、タイムライン一覧にはその子のその子…

LINEのタイムラインなんですけど、
タイムライン一覧にはその子の
つぶやきがいくつかでないのに
その子のホームからその子の
タイムライン見るとなにか書いてあるって
どういう事かわかる人居ますか(;_;)?

コメント

ぴぴり

消されてるってことです。あなたには出ないようにUPしてその後設定を変えてるってことです。
私もタイムラインの内容によって設定変えてます。今、不妊治療して鬱状態になってる友達がいるので子供の内容とかはその子にはUPしないように設定して、他の内容のことは見れるようにしてます

• yaa...

yaa...

お返事ありがとうございます!

てことは最初は私が見れないように投稿してそのあと設定を変えて私も見れるようにしたってことですか(;_;)?

• 9月11日
  • ぴぴり

ぴぴり

うーん…ホームわざわざ押してみます?
    そこまでして見られると思ってないと思います。私の場合ですけど他の友人には見れるのにその子には見れないってのがばれたくないので非公開から公開に戻してるだけでホームからわざわざ見てると思ってません。見られてるのかな?笑

• 9月11日
  • yaa...

yaa...

そうなんですね!

私もたまたまホーム見たら、あれ?こんな記事知らない!ってのがあって仲良しなママ友だったんでなんかその理由がわかったらショックでした(;_;)笑

• 9月11日
  • ぴぴり

ぴぴり

私の場合ですけどその友人が不妊治療していることを話したの私だけって言ってて、赤ちゃんとか見るのも辛いって言ってたんです。
    でも友達ってその子だけじゃないしタイムラインはなかなか連絡取ってない友達との近況報告の場にもなるしわざわざ連絡しないけど、コメント越しに連絡取り合って薄く繋がれる場なので更新はしたいし…
    私の場合ですけど傷つけるつもりではなく逆のつもりで非公開にしてます。
    あと、誰かが新規に携帯買い替えたりしたら公開友人の設定変わったりするんで、非公開のつもりじゃなかった!とかもありますよ。

• 9月11日
  • yaa...

yaa...

なるほどですね(;_;)
    なんかモヤモヤするので直接それとなく聞いてみます(;_;)!

• 9月11日
はらぺーにょ、22

友達になる前の記事とか表示されないですよね(o_o)
気にしなくて良いとおもいますよ

私最近LINE作り変えたんですが、友達になったあとのは見れるけどその前のは見れないです(*´°`*)!

• yaa...

yaa...

お返事ありがとうございます!
    その子はだいぶ前から友達で、ここ最近そんな事があったので気になってしまいました…

でもそうですよね!あまり気にしないようにします(๑•̀ㅂ•́)✧

• 9月11日