※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

病院で治療しても湿疹が悪化し、赤ちゃんの症状が心配。様々な不安があるが、ゆっくり過ごしてほしい。

病院の薬でも湿疹が一度良くなったけどまた悪化したり、見てるとかわいそうなほどひどい。顔を引っ掻いて血が出ていたり、吐き戻しがひどくてしんぱいになったり、ヘソが出ていて助産師さんに一度見てもらったほうがいいって言われたり、片目のうえは真っ赤で涙が出ているような気がしたり、うなって吐いて寝なかったり、なんだか不安がいっぱいで頑張っていても次々いろんなことが😢やれることはゆっくり全部やるし快適に過ごしてほしい。がんばろー。(^^)

コメント

なぁなぁ

一緒ですー!!
乳児湿疹はキンダベート?で落ち着いたかと思ってやめたらまた出てくるし。
両手を顔とか頭にニャゴニャゴ(猫みたいです)するので傷だらけ💦
目に指入ってギャン泣きすることも💦
吐き戻しも正月に実家や義実家行って疲れたのかプシャーとふいたので怖かったです💦
寝てる途中でうなったりしますよね( ;∀;)
私も不安や心配がたくさんですが息子のおしゃべりや笑顔をみると頑張れます😍
お互い ほどほどに頑張りましょう(*´꒳`*)

• あず

あず

ほんと、不安心配ばかりで嫌になることもあるけど寝顔や笑顔みてると頑張れますね😀ゆっくり頑張りましょう!

• 1月13日
仁ちゃーちゃん

うちの子も湿疹が酷くて病院でステロイドの薬もらったり、沐浴で使う石鹸を泡タイプから固形石鹸に変えたらすぐよくなってくれました!吐き戻しもかなりあって病院で聞いたりしても胃がまだ成長してないから吐き戻しがあっても大丈夫って言われただけで、なんか心配で心配で。。その時ミルク+母乳だったのですが、先輩ママに聞いたらミルクを飲ませすぎかも?と言われ母乳だけにしてみたら吐き戻しがなくなったりしました。本当不安で不安で大変な時期でしたが、やれる事をやってあげて不安なら病院で相談したり、周りの人に聞いてみた方が気持ちも落ちつきますよね(o^^o)まだリズムもつかめないから大変で心配だけど大丈夫ですょ!!快適に過ごせるようになりますから!

• あず

あず

固形のほうがいいのかなーかえてみます!
    心配ばかりです。快適に過ごせるよう今できることと今しかできないって思って頑張ってみます😀ありがとうございます!

• 1月13日
あき

初めての育児だと少しのことで不安になりますよね!私も毎日のようになんでー!?心配して泣いていました💦
快適に過ごしてほしい!わかります!!お互い育児がんばりましょー☆

• あず

あず

毎日ですか。私もです!同じような方いると安心しますね(^^)ありがとうございます

• 1月13日
  • あき

あき

理由なく涙でてきたときもありました💦ホルモンバランスも乱れてますしねー💦
    うちも今吐き戻しや便秘と格闘中です笑
    悩みはつきませんが寝顔は天使ですし、適度に休憩しながらがんばりましょう!

• 1月13日