※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうちゃみ
家族・旦那

愚痴らせて下さい(>_<)うちの旦那は育児にも積極的だし、家事も手伝って…

愚痴らせて下さい(>_<)
うちの旦那は育児にも積極的だし、家事も手伝ってくれるし、良い旦那だとは思います。
ただ、私的にはイラッとしてしまうことも多く…

まず、一番最近言われてイラッとしたのが、ここ最近つわりで料理があまりできずにいるのですが、「冷蔵庫の卵が賞味期限切れてるのがあるから気をつけて」と。ここまでは良いのですが、その後「どうせお前は料理しないけど。」と余計な一言を言ったり、
出産の話をしていて、「夜陣痛きたらどうしようか?義母さん呼んで上の子見ててもらうか、一緒に連れてくかだよね。」と言うと、「えっ、そしたらお前1人でタクシーか救急車で行きなよ。」と言われたり…
それが本音なんだなと正直ガッカリでした😢

今も自宅安静ですが、結局私が掃除に洗濯全部してます。
旦那よ…自宅安静の意味わかってますかー!?

長文失礼しました(>_<)

コメント

麦

タクシーか救急車!ビックリです🤔他人事すぎますね😭しっかり伝えた方がいいですよ!

• くうちゃみ

くうちゃみ

たぶん、夜だと上の子が寝てるからだと思うんですけどビックリでした‼️
    立ち会い出産する気でいるのに、1人で行けって…
    出産が近くなったらお互いの両親含めて、しっかり話し合おうと思っています(>_<)

• 1月13日