※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日にディズニー行くのは可愛いかどうか悩んでいます。意見を聞かせてください。

娘が2月末に1歳の誕生日です!
子どもが産まれたら1歳の誕生日にディズニー行きたいなって思ってました。 旦那も娘の誕生日に有給とってくれたみたいなんですけど。
でも2月末はやっぱり寒いし1歳の子連れてくのは可愛いそうですかね? ただ親の自己満だけになっちゃいますかね?
ご意見良かったらお願いします(๑•́ω•̀๑)

コメント

もも

そうですね、私は親の自己満足だなと感じてしまいます。

親の自己満でも全然良いと思います♡
ただ、寒いのは避けられないので、しっかり防寒させてあげてたら大丈夫だと思いますよ(o^^o)
うちは近場ではないので、もう少し大きくなってから連れて行ってあげたいです^_^

ゆくり

いっちゃん寒いときですね😭
風に吹かれてハフハフいってる娘ちゃんを想像すると春暖かくなったらいっといで〜♡と言いたいです(^^)

• ゆくり

ゆくり

あ、娘ちゃんのお誕生日にDISNEYキャラクターのDVDとかぬいぐるみとかどうですか?仕込みしておくと、行った時に反応がでて嬉しくなっちゃいますよ♪

• 1月13日
  • りい

りい

それもいいですね!
    ディズニー行く前にある程度ディズニーのもの見せときます♡

• 1月13日
アニエスにゃー

2月のディズニーはほんとに寒いですし、お子さんも覚えていないと思うので、寒い思いをさせるだけだと思います。

pooh.h

2月末にディズニー行きましたが、さむかったです!!雨降ってたので、晴れると少しは良いかもですね😅
でも人が少なめで、それは良かったかな〜

りい

ですよねぇ(๑•́ω•̀๑)
やっぱりディズニーは春くらいにして、誕生日は違う過ごし方考えてみます!

hana

2月末はめちゃめちゃ寒いですね💦
ディズニーは風も強いし私はほぼ室内にいないと耐えられなかったので、1歳のお子さんには可哀想かと💦
お子さんがディズニー好きで好きで!って言うのなら分からなくもないですが、そういうわけでもないならもう少し暖かくなってからのほうがみんな楽しめるかなーと思います(´ω`)!

もこちむ

うちも1歳のお祝いでディズニー行きましたが、今思うと親の自己満ですね笑
キャラ達みて号泣してたし笑
大っきくなったら嫌でも連れてけとうるさいので、記憶にない時より大っきくなってからのが本当に喜ぶと思います。
2月は寒いですし、近場やお家で子供とめいあっぱい遊んであげた方が喜ぶと思いますよ(^^)

ふう

私は先日行ってきました!!
1月と2月では気温の差はありますが、まあまあいけましたよ!寒いと思ったので防寒はしっかりして行ったし、暖かいうちに早めに退散しました!
この時期を狙った理由は空いてるのと、主人の仕事の休みが取れたからです!
たぶん毎年この時期に行くと思います😅
風が強かったけど、お天気が良くて、あまり混んでなくて良かったです😊