※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が最近怒って叫ぶことが多く、心配しています。寝かせるときや一人で座らせるときに不機嫌な様子です。同じ時期の赤ちゃんもこんな感じでしょうか?

いつもお世話になってます❤️
3ヶ月になったばかりの娘が、ここ2〜3日起きている間ずーっと怒って叫びます😵
抱っこしたり遊んだりしている間はニコニコ笑ってくれるのですが、一人で寝せたり座らせている間は叫びっぱなしで…
甘えん坊さんになる時期なのかなぁとも思いますが、あまりにも不機嫌なのでどこか悪いのかと心配です。
3ヶ月の赤ちゃんはみんなこんな感じなのでしょうか?

コメント

あー

分かります!!みんなかは、分かりませんが💦
うちも3ヶ月に入って怒ってキィーー‼︎ってなるようになりました😂

  • rin

    rin

    そうなんですね😅
    特にどこか悪い訳ではないのかな💦

    • 1月13日
1児の母さん

私の娘も3ヶ月なってから抱っこしてないと叫ぶようになりましたよ✋🤣

  • rin

    rin

    みんな同じ感じですかね💦
    ちなみに今もそんな感じですか⁇

    • 1月13日
  • 1児の母さん

    1児の母さん

    今もです( ・᷄ὢ・᷅ )

    成長過程だと思ってますが
    家事も進まないし大変ですよね😭

    • 1月13日
twins♡mama

きっと構ってほしいんじゃないですか(^^)抱っこ紐とかしてはどうですか?

  • rin

    rin

    エルゴは持ってるのでお掃除は抱っこのままするんですが…お外にお洗濯干したりキッチンで火を使うときはこわくて😢💔

    • 1月13日
みーれー

うちもそうです!
ひとりにさせたりすると
キャアーーーーーーとか怒ったり
叫んだりしてます。笑
そして泣き出します。笑

ママを呼んでるのかな?

  • rin

    rin

    全く同じです😵
    そういうとき家事とかはどうされてますか⁇

    • 1月13日
ににこ

ママどこー!構ってー!!
と訴えてるんだと思います😊💕
うちの娘もそんな感じで、近くで別のことしてても声掛けてきます。最近夜たっぷり寝るようになった分、日中ほとんど起きてて、起きてる間中そんな感じで…ママにも一息つける時間欲しいです😂笑

  • rin

    rin

    そうなんですよね😅
    隣に座ってご飯食べててもずーっと怒られっぱなしで食べた気がしないです💦

    • 1月13日