※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめmam
妊娠・出産

寒くてこたつから出られないけど、少し暖まったら散歩に行くつもりです。

今日から生産期、、、じゃんじゃん動いてね~といわれたので散歩いきたいけど、、、、寒くてこたつから出れない。。。笑
やる気のない母でごめん。笑
も、もう少しあったまったら動くからね( o´ェ`o)

コメント

こたつむり

もう少し温まったら動きましょ🤗
昼過ぎたらきっと少しは寒さ和らぎますよ❤️

• めめmam

めめmam

そうします🙈あかちゃんはムクムクうごいてるのに私はこたつで丸くなってます笑😂

• 1月13日
  • こたつむり

こたつむり

私7月23日に産んだんですけど、猛暑で死にそうでした🤣
    今思うと、外歩いたりするより、家の中で雑巾掛けとかしてる方がお腹よく張ってましたよー(*´꒳`*)
    無理せずできる時にできることしてください🤗✨
    私もでしたが、どんだけ動いても張らないときには張らないし、赤ちゃん陣痛もこなかったです💔

• 1月13日
みーれー

私は夏でしたが理由は暑くて外出たくない!でした。笑
39週になっても全く赤ちゃんさがってなくて前駆陣痛もおしるしも、なーーーんにもなくて先生にはよく歩いてねと言われました‥が!
暑さとだるさでスーパーまでしか散歩行ってなかったです。笑
歩けば歩いたでお腹張って辛かったなぁ~笑

• めめmam

めめmam

夏も夏でつらいですよねっ😂甥っ子が夏生まれなんですがよく姉の散歩に暑いなかおともしてました😂

• 1月13日
  • みーれー

みーれー

暑さと蚊がうざくて外出たくありませんでしたー。笑
    私も旦那が実母に散歩付き合ってもらってました。誰かいないと外でる気にもなれず!笑

冬は冬で大変ですよね。お身体冷やさないよに無理なく動いてくださいね‼️

あともう少しで会えますね♥️
    出産頑張ってください!😆

• 1月13日
ままま

今日寒いですよね😨身体冷やしてはいけないので、お散歩無理なさらないでください❗️
家の中 ウロウロするくらいじゃダメですかね🤔
赤ちゃんもうすぐですね😻💓

• めめmam

めめmam

里帰りしたばっかで部屋の整理もしたいのに部屋がさむそうでずっと母の和室でこたつむりしてます。笑

• 1月13日
なまはるまき

私は動くのが億劫だったのでコンビニで小さいお菓子を買うのを自分へのご褒美にしてやる気を出して歩いていました 笑

• めめmam

めめmam

もうちょっと日が当たったら近くのコンビニいってみます😊❤それまでぬくぬく😂

• 1月13日