※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぴよ✩
妊活

治療再開後、卵管造影検査で閉塞が再確認され、広げる手術か体外受精か悩んでいます。手術経験者の麻酔について教えてほしいです。

転院してまた治療を再開したんですが、また卵管造影検査をすることになりました😰(一度検査をして、片側閉塞でした)
それでもやっぱり塞がっていたら広げる手術をするか、体外受精かって話をされたんですが…💦
卵管を広げる手術を受けたことのある方がいたら教えてください。
麻酔はしましたか??😣
手術だからするのかなとは思ったのですが、何か不安で…💧
まだ決まってもいないのに今からこんな相談ですいません🙇💦💦

コメント

ままり

私がした手術と同じかは分かりませんが、局部麻酔しましたよ!
10分くらいで終わりました✨
手術中も術後もまったく痛みもありません!
1泊入院し、美味しいご飯とおやつを食べ、手術の4ヶ月後に人工受精1回目で授かることができました✨
私の場合ですが、ほんとにやってよかったです(о´∀`о)

• ✩ぴよ✩

✩ぴよ✩

麻酔をして痛みがなかったと聞いてすごく安心しました😌
    時間も短いんですね🎵
    ちなみに費用はいくらぐらいでしたか?病院によるとは思いますが、参考にしたいので教えていただけたら嬉しいです(∗•ω•∗)

• 1月13日
  • ままり

ままり

30万ほどでしたが、高額医療制度と、私的保険の女性特約がおり、むしろプラスでした😁

• 1月13日
  • ✩ぴよ✩

✩ぴよ✩

そうなんですね😊
    金額だけ見ると高いなぁと思ってしまいますが、そうしてでも赤ちゃんが欲しいので仕方ないですね(๑و•̀ω•́)و✨
    教えていただきありがとうございました🎵

• 1月14日