※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
子育て・グッズ

お子さんが癇癪持ちの方💦4歳の男の子です。赤ちゃんの頃から癇癪かなと…

お子さんが癇癪持ちの方💦4歳の男の子です。
赤ちゃんの頃から癇癪かなと思うことが多々あり、今でも何かあると癇癪起こして泣いてバタバタして暴れます😰私もイライラしてうるさい!と怒ってしまったりするのですがみなさん普段そんな時どんな対応されていますか?参ってますのでこうした方が良いけど怒ってしまうなどでも何でもいいのでコメント頂けるとうれしいです(>人<;)

コメント