※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7月末に出産予定です。赤ちゃんの肌着は普通の生地とメッシュ生地どちら…

7月末に出産予定です。
赤ちゃんの肌着は普通の生地とメッシュ生地どちらの方がいいですか??

ユニクロの普通生地のボディースーツを3枚だけ購入したのですが、メッシュ生地を買い足した方がいいのかなと思ってきました💦
お家では肌着1枚で過ごすと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

アカホンのひんやりシリーズオススメです!
5月に産まれましたが、それでも今の季節暑がるのでもうひんやりシリーズ1枚だけで着せてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綿100%です!↑

    • 1時間前