子育て・グッズ 7月末に出産予定です。赤ちゃんの肌着は普通の生地とメッシュ生地どちら… 7月末に出産予定です。 赤ちゃんの肌着は普通の生地とメッシュ生地どちらの方がいいですか?? ユニクロの普通生地のボディースーツを3枚だけ購入したのですが、メッシュ生地を買い足した方がいいのかなと思ってきました💦 お家では肌着1枚で過ごすと思います! 最終更新:1時間前 お気に入り ユニクロ 赤ちゃん 出産 肌着 ママリ(妊娠34週目, 3歳2ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 アカホンのひんやりシリーズオススメです! 5月に産まれましたが、それでも今の季節暑がるのでもうひんやりシリーズ1枚だけで着せてます😂 1時間前 はじめてのママリ🔰 綿100%です!↑ 1時間前 おすすめのママリまとめ ユニクロ・肌着に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・出産・大きいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
綿100%です!↑