※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
子育て・グッズ

加湿器はずっとつけていますか?消す時は?外出以外はつけているが、他の方はどうですか?

加湿器をつけてる方家に居る時はずーとつけてますか?
消す時はどんな時ですか?
私の所は消したら喉とか肌の乾燥が出てくるの外出する以外はつけてるんですがみなさんはどんな感じですか?

コメント

MAO

うちも付けっ放しです!それでも最近は湿度が48%とかで、なかなか潤いません、、笑

ずっと付けっ放しです(*´꒳`*)

シロ

うちも外に出るか使わない部屋意外は1日付けっぱなしにしてます(^^♪

HAN*SAK

うちもつけっぱなしですが、やっぱり湿度45〜48くらいですね💦

ずーっとつけてます。
外出の時もつけてます。
というか消すのを忘れてました😅
そんなに長時間外出する事も少ないし冬の間はずっとつけときます。

かな

加湿機兼空気清浄機ですが、つけっぱなしです!
お泊りとかで長時間家をあける時は切ってますが、日々のお買い物程度の外出のときは付けたままでかけてます。

‪‪❤︎‬

付けっぱなしで加湿あげるために洗濯物も少し室内に干してます😊✨
今の湿度69%です✨

ぷにぷにぷにお

我が家もつけっぱなしです👍
50%以上になるようにしてますが、電気代がかなり上がった気がします💦

(^◇^)

加湿器ずーっとつけっぱなしです🤨
息子がアトピー持ちなので乾燥させないように2台でガンガン加湿してます!

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

皆さんもほぼつけっ放し状態なんですね〜!
ちょくちょく消すのはやめておきます😚笑
乾燥怖いですしね〜😭