※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あころ
雑談・つぶやき

毎朝義理両親に写メ送るのめんどい。かといってみせにいくのもめんどい…

毎朝義理両親に写メ送るのめんどい。かといってみせにいくのもめんどい。笑

コメント

✲*゚たろちゃん✲*゚

毎朝送られてるのですか?
すごい(゚O゚)
なかなかできることじゃないです!!

• あころ

あころ

毎朝です!1日でかわいい写メや、動画などとったらその都度。。。(。´Д⊂)

みなさんはやられないんですかね?笑

• 9月11日
  • ✲*゚たろちゃん✲*゚

✲*゚たろちゃん✲*゚

うちは主人に、月1くらいで送ってもらってるくらいです(><)
    少なすぎるのかもと思いますが、毎日は絶対嫌だーと思っちゃいます(笑)
    そんなに見せたくないし、みたいな気分です(笑)

でも矛盾してますが、自分が姑になったとき、あころさんのようにしてくれたらすごくうれしいです(^^)
    息子はすごくいい人を選んだんだなーと思うと思います(•̀∀•́)✧
    だからわたしも少し見習おうと思いました٩(ˊᗜˋ*)

• 9月11日
  • あころ

あころ

遅くなりましたー!

なんかありがとーございます!たろちゃんさんにそうゆわれてとてもうれしいです😆✨

これからも毎日送る気になりました!

• 9月11日
  • ✲*゚たろちゃん✲*゚

✲*゚たろちゃん✲*゚

グッドアンサーありがとうございます(*__)

わたしも、もうちょっといい嫁になろうというか...義親も含めて「家族」をもっと大切にしようって思うきっかけになりました(^^)

ありがとうございます(*^_^*)

• 9月11日